アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペイントの薔薇と庭の薔薇

本当は毎日描きたいんだよね。
でも、チワワンズが 可愛いお顔で『遊んでチョ―ダイ^^』っておひざに来ると、もう骨抜きになってしまうわけで。

トールよりもランをとる。ランランラン~~~(笑)
(教室は予約が入ったらちゃんとしてます!^^)

ドッグラン・・・・・・行くと半日過ごしてまう。 後の半日で家事なので、描く作業は先送りにばかりなってしまう。
だから夜遅くにチョロっとしか、描けない~~~(幸せなジレンマに襲われて037.gifおります)

そんなんじゃぁ、全く進みまへんがな(関西芸人の血が言わせてます026.gif~~~)
今描いてるのはこの作品です。
d0165735_16523926.jpg

まだまだ途中なのです。  何時出来るかな~?

こちらは庭の薔薇。
d0165735_16561187.jpg


ちゃんとお世話もしてないのに、健気に咲いてくれてます。我が家の庭は 今ボロボロ。
なんとかしてあげなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
 
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-08 16:58 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16011410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-06-10 01:30 x
すご~い!
ステキ~??(*^^*)

色合いもいいし、
奥行きがあって、すごくステキです。
私、こういうの好き~(#^.^#)
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-16 18:36
>桐ちゃんのママさんへ^^
ありがとうございます。
奥行きありますか? うまくそれが描けなくて、苦心したので嬉しいです~~~~~^^