アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

映画館、貸し切りみたいでしょ^^

先週フト思いついて 映画を見に行ってきました。
平日の夜だったので、この様なことに・・・・・
(この後、お二人来られました。)


d0165735_16264857.jpg


テルマエ、ロマエ。

漫画は前から読んで 面白かったので、映画も楽しかったです。
パパは途中で結構笑ってたのに、終わったら 
『つまらなかった。。 MIBを見たら良かった』だってぇ~~~~。015.gif

そんなこと言ってないで、なんでも楽しまないと損するゼ~~~(スギちゃんのワイルドだぜぇ~の言い方で^^)
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-08 16:32 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16011160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。