アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

新しい冷蔵庫

d0165735_217513.jpg


さぁ、この冷蔵庫、今までのよりも小さいものに買い換えました。
エコの☆は5つ星!!これで年間電気代 5060円!!(マジで005.gif?????) だそうです。
ホントかウソかはわかりませんが、まぁ以前のよりは電気代が下がるはず^^ たっのしみぃ~~~016.gif

今日は変なお天気でした。
その合間を縫って ランに行ってきました。 (昨日は用事で出かけられなかったからね^^ごめんね)
だけど、不安定なお天気のせいでランの中はからっぽ~~~005.gif

d0165735_21173810.jpg

↑まっちゃとオーレ。。。。こんな顔してます。。『ママ~~007.gif~誰もいないんだけど。。。』。。025.gif
しばらくして、マルちゃんとノアちゃんと トイぷーさん達が来ましたので賑やかになりましたけどね^^

夕方、。外を見ると・・・・

ほら・。。。。。ご近所の屋根に鳥がとまってました。
まるで 風見鶏のようでしょう~~?037.gif

我が家にもとまってたりするのかな???  見れないから残念です^^



d0165735_21183173.jpg


クリックよろしくお願いしま~~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-29 21:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15943682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-06-02 00:05 x
冷蔵庫、おめでとうございます!(#^.^#)
新しいのって嬉しいですよね~。
うちのも、10年以上のベテラン選手なので、そろそろかなぁ?と思いながら、働いてもらってます。o(^▽^)o

ランでのお二人の顔…かわいい??
よっぽどつまんなかったのね~(笑)

それと~、リビング奪回応援してます!o(^▽^)o
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-02 21:10
>桐のママさんへ^^
↑応援ありがとうございます、しかし。。。。敵は侮れず。。。。(笑)
別居に憧れて26年。。。。もうこっちがくたびれそうです^^

ランは毎日行ってるのですが、最近は暑さのせいか、お昼間はわんちゃんが少ないのです。 
まっちゃは大好きなスタッフさんが居ればそれで幸せなのですが、オーレはお友達が居ないと走りッこが出来ないのでつまらない見たいです^^