アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日香のコッコロカフェ  今はパパさんがお子さんとモーニングなんですね^^

昨日、パパとモーニングに行きました。。。

飛鳥駅前の コッころカフェ

d0165735_1955188.jpg
d0165735_1982144.jpg
d0165735_199240.jpg

コッころカフェさんのドーナツをお土産に。でも娘はもう出かけていなかった。。。。(笑)
d0165735_1910852.jpg


先客さんは 2歳くらいの女の子とパパさん・・・・

(005.gifへぇ・・・・・お子さんを連れてモーニングか・・・・それもママさんじゃなくってパパさんが。
私たちの頃とはちがうんだなぁ・・・・と内心驚き^^
うちのパパは一人で子供の面倒とか見なかったからなぁ・・・・・・037.gif)
等と思いながら モーニングをいただいてると・・・・

またまた 2歳くらいの可愛い女の子とパパさんのお客さんが入ってきました005.gif
そのパパは メニューもお子さんにかなり詳しく説明してあげてました。
私とパパは もう本当に驚き^^   今時のパパって本当に優しいんだなぁ~~~~016.gif

あっという間に大きくなった我が家のこどもたち。
よそのお子さんを見ては あわただしかった子育てを懐かしくおもいだしております。

可愛かったなぁ。。。。Mちゃん、H^^



話変わって 関西電力さん、今年の夏はどうなさるつもりでしょうか・・・・心配です・・・

節電のために ヤマダ電機で冷蔵庫を買い替えました。
これで電気代、少しはへるかなぁ・・・・007.gif
リビングのカーテンも 遮光性の高いものに付け替えました。
うちは ミドリのカーテンは厳しいから、なんとか布のカーテン&よしず等で頑張っていきたいのです・・・
去年 二階の暑さで死にそうになった私とまっちゃ・・・・
今年はおじいちゃんのプレッシャーに負けずに、なんとか一階のリビングで過ごしたい!!

。。。そのためには・・・そのためには!!
私の好きなソファーを買って そこに私が座る!
今リビングにあるのは、 おじいちゃんが買った〇十万円の応接セット。
初めて見た時は 椅子で部屋いっぱいやん~。大きすぎるやん~~007.gifでした・・・・ 
今はもう革がびりびりになってて、本当にひどい有様。 おじいちゃんが買ったから捨てられなかったけれど、
今こそチャンス! ぜ==んぶ捨てちゃって 私の好きなタイプのソファーを置いて 私がリビングに座る!!

・・・・・・・しょうもないことではありますが、この家を夫婦で建て替えて22年。。。いまだに我が家を自分の思い通りに出来無い私にとっては  リビングをおじいちゃんから取り返すと言うのは 決死の覚悟、秘密大作戦なみの計画が必要なんです・・・・
今年の夏こそ  がんばるぞ~~~~~
リビング  カミンバ~~~ック!070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-27 19:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15929193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2012-05-27 22:15 x
かつて八木にあったアンジュさんですね。
う~ん、和尚もよく娘を連れてモーニング行きましたよ。

がんばってリビング奪取してください!
Commented by yoko at 2012-05-29 01:44 x
うちも同じく未だに自由に何も出来ません。
いつになったら・・・と生活してます。
隠密行動でしっかりリビング獲得してね♪
応援してます。がんばれ(^-^)v
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-29 20:24
>おしょうさんへ^^
そうです。八木のお店の時は3度ほど作品展におかりしたりしてました。
あのお店も素敵でしたよね^^
和尚さんも娘さんとモーニングにいかれてましたか~~(^v^)
やっぱり子煩悩なんですね。我が家では考えられない事なので、微笑ましく見せていただいてたんです(*^_^*)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-29 20:28
>yokoさんへ^^
ほんとうにねぇ・・・・。いつになったら。。。と思います。
今日も 他の家族には見せない顔と声で怒鳴られました・・・・
最終的に舅の面倒を見るのは私なのになぁ・・・
孫や主人には言わない言い方で私に偉そうに言うんですよね・・・ 
違うでしょう~~~とココロの中で沸々と怒りが・・・・・(笑)