人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今年の母の日は100点満点でした^^

前日から前倒しで 家事を子供たちがしてくれまして・・・・・037.gif
土曜ものんびり~~そのまま私は夜教室に・・・・~幸せ016.gif

当日13日は 朝から自治会の溝掃除。
いつも参加はパパと私だけだけれど、息子もしっかり頑張ってくれました。

そして、お昼は三人でアルルへ・・・・(パパはまっちゃとオーレのためにお留守番してくれました040.gif
息子は靴でも買ってあげようか?と言ってくれましたが、さすがに 学生の息子に買ってもらうのは、かわいそうで。。。(笑)
子供にお金を遣わせるのって なかなか出来ないですよね・・・(^^ゞ
結局こどもたち2人にランチをごちそうしてもらうことにしました。
胃痛以来の サンマルクのパン食べ放題! 
食べた食べた!!!011.gif 
今年の母の日は100点満点でした^^_d0165735_20371458.jpg

ありがとうね。

その後も、また 家事を手伝ってくれたので、楽ちんさせてもらいました。
本当にありがとうでした。  

夜は 実家へ。。。。
母にはアロマのプレゼント。  
ママは私よりもいろんな良いものをいっぱい持ってるから、何を贈ろうかといつも迷うねんよ。。。^^  
来年は何が欲しい001.gif???

いつもありがとうね^^ママ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-05-14 20:00 | 家族