アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

またまた調子悪いやん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パソコン、なんかまた変!!

嫌やなぁ~~。

機嫌をとりながらの更新です。。。029.gif


息子が徹夜バイトから帰って、バタンキューと寝はじめました。。。。。。すると005.gif! 
またまた 抹茶とオーレが息子の上で寝はじめました。。。。(笑)
眠たいH,勘弁してくれよぉ~と言ってますが、 まっちゃとオーレには勝てません037.gif

d0165735_1983574.jpg

まっちゃはHの頬に顔をくっつけて 爆睡・・・・・
d0165735_1995135.jpg

Hは寝ながらも、まっちゃが必死で踏ん張ってるのを 助けています^^
まっちゃとオーレはHが帰ってきたら、パパが帰ってきたときみたいに喜びます。
あんまり会ってないのにねぇ・・・不思議だねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-14 19:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15865659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-05-16 00:12 x
めっちゃかわいい??(*^o^*)

二人ともちゃんと乗ってますね~。
幸せですよね~。
気を使って、お兄ちゃんが動けなくなるんですよね~。(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-16 19:46
>そうなんですよ。我慢してます。。。(笑)
写真には撮りませんでしたが、まっちゃが息子の鼻と口をふさぐように寝たので、途中息が出来ないとあえいでました^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-17 00:32 x
まっちゃちゃんめっちゃカワイイね♪
うちのぎんちゃんは、こんなくっつかないわ。。。
せいぜい、お腹だして・・・ゴロン~ゴロン~する程度!!!

それと、たくさんのコメントありがとうございます。。。

Commented by pumipumi0216 at 2012-05-19 18:58
>ぎんちゃんママさんへ^^
何故か 息子のほっぺにはくっつきにいきます。
パパのほっぺにはくっつかないので、パパはちょっと気に入らないようです^^