人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

主人の一言・・・・

今朝、パパが出勤する時に 私と抹茶とオーレは裏庭にいました。

朝一、まっちゃとオーレにトイレをさせるためにです。

私たちを見てパパが ポツリ。

「幸せそうやなぁ」




はい。 001.gif
パパが頑張ってお仕事してくれてるから、私たちはのーてんきにしてられます。^^
ありがとうね。
何かで 返さないとアカンなぁ。。。。といつも思ってはいるのですが、結局何もしない私。。。^^

まっちゃとオーレがパパを大好きだから まぁいっか~~~~012.gif

いつもありがとうです!058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-05-09 21:50 | 家族