「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

主人の一言・・・・

今朝、パパが出勤する時に 私と抹茶とオーレは裏庭にいました。

朝一、まっちゃとオーレにトイレをさせるためにです。

私たちを見てパパが ポツリ。

「幸せそうやなぁ」




はい。 emoticon-0100-smile.gif
パパが頑張ってお仕事してくれてるから、私たちはのーてんきにしてられます。^^
ありがとうね。
何かで 返さないとアカンなぁ。。。。といつも思ってはいるのですが、結局何もしない私。。。^^

まっちゃとオーレがパパを大好きだから まぁいっか~~~~emoticon-0111-blush.gif

いつもありがとうです!emoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-09 21:50 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15842940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-05-10 10:18 x
うんうん、pumiさんはいつも幸せオーラ出てて素敵です~
私もあやかりたい。
pumiさんのブログを拝見していると、私も幸せ気分になります。
毎日、ついつい流れに身を任せて、やり過ごしていくようで
振り返る余裕をなくしてたりするんですよ・・・・・・
感謝の気こちを忘れないようにしないとと改めて教えていただきました。
Commented by ビート666 at 2012-05-10 19:37 x
幸せそうなPUMIさんとまちゃオレさんを見てるだけでパパさんも幸せなんですよ~

ごちそうさま^^
Commented by kuni at 2012-05-10 20:30 x
うんうん、ご主人さまのお気持ちよくわかります。
ワンちゃんたちと過ごす pumiさんのブログからは
たくさんの幸せが伝わってきます(^^)
わたしも何もしないんですよ・・
でも、感謝している気持は伝わってるかなぁ、
なんてときどき真剣に考えたりします(笑)

体重、すごい激減ですね!!
びっくりです~~@@
アルコールはカロリーが高いと言うことなのかしら・・?
うちの主人も酒豪なんですが、ここ数年は低カロリーの発泡酒なんです。
でも、体重は変わらず・・
わたしも もう少し体を引き締めたいなと思います。
このデブデブ、タルタル・・~~なんとかして~~^^;

Commented by pumipumi0216 at 2012-05-14 13:08
>ふれでりっくさんへ^^
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(^_^.)
どうもpcの状態が良くなくて。。。。

私のブログなんて。。。
フレデリックさんのブログを拝見してると、それこそ なんていうか
幸せというか、満ち足りた気分になれます。 
生活にゆったりしてる、良いなぁ~、その雰囲気が作品にあふれ出てるなぁ・・・と憧れながら見てるんですよ^^
私の感謝の念は、パパと喧嘩するとあっという間に忘れてしまうので、あえてここに書いて るわけです。。。^^  これじゃぁだめですよね^^

Commented by pumipumi0216 at 2012-05-14 13:14
>ビート666さんへ^^
パパとはもう34年の付き合いなので、兄弟みたいなものなんですが、歳を経るとまた何か違ったものになってきておもしろいですよねぇ^^
夫婦の醍醐味でしょうか???笑

ビートさんちも ごちそうさまですよ~(*^。^*)
奥さんは綺麗だし、お義母さんとビートさんも仲良いし、素敵なご家族ですよね^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-14 13:18
>kuniさんへ^^
kuniさんは太ってないですよ^^ 前にそっとお写真を拝見しましたから^^
私はもうお腹なんて 『一体何重になってるんだ???状態』でしたから、
『この辺でもうお酒はやめなさい』と 神様が教えてくれたんだと思います^^  お酒をやめたのとともに、おつまみ(これがかなり食べてたので)を寝るまでだらだら食べてたのが何よりも太る原因だったんだと思います。
胃袋を伸ばしたいの?と自分で思いながら 食べ続けてましたから・・・(反省です)
Commented by 桐のママ at 2012-05-16 00:15 x
この記事に、コメントしたかったのですが、遅くなりました。

幸せな一コマでとってもほんわかしました~??
パパの原動力になりますね。(#^.^#)
パパも幸せものだ~??(*^^*)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-16 19:44
>桐のママさんへ^^
ありがとうございます。
この後ね、大アクシデントがあって、パパは超凹んだのですが、やっぱりまっちゃとオーレに慰められたようでした・・・^^