「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

中之島のバラ園

ペット王国の帰り、ついでにちょっと早いけど 中ノ島公園に寄りました。

d0165735_1924128.jpg
d0165735_19332251.jpg
d0165735_1934249.jpg
d0165735_19342530.jpg
d0165735_19353344.jpg
d0165735_19362916.jpg
アラら・・・う〇〇しちゃいました。 お片付けお片付け。。。。emoticon-0139-bow.gif
d0165735_19364074.jpg
d0165735_19403040.jpg
d0165735_19431236.jpg
この前で並んで欲しかったのに、全く言うことをきかないまっちゃとオーレ・・・・
d0165735_19481866.jpg
d0165735_19444788.jpg
d0165735_19455098.jpg


可愛いバラを見ることができましたよ^^

そして・・・
チワワを連れたイケメン2人連れを見かけました・・・・・・・
これも、目の保養です^^(笑)

ランキングに参加してま~~す    クリックよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまけ。。。。
何よりも大好きなお酒を飲まないようにして、今日で一カ月半位。  
ノンアルコールのは飲んでますけどねemoticon-0136-giggle.gif
今の段階で、体重は7キロほど減り、体脂肪も8パーセント位減りました。 
痩せてから、朝、5時過ぎには目が覚めるようになりました。(初めは作品展であせってるのかと思ったのですが、どうも違ったようです^^) 
そして、痩せてから以前よりも寒く感じるようになりました!!そしてわりとてきぱき動けるようになりました。
 いろんな変化、自分を観察している今日この頃です。
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-07 19:56 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15832406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-05-07 23:27 x
え~!!!
お酒やめたら、痩せちゃう?
ん~、魅力的??
でも~、お酒の誘惑には勝てない…(⌒-⌒; )
強い意思を持たないといけないですね~。
慣れかなぁ?とも思いますが、慣れるまでが…(#^.^#)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-08 19:43
>桐のママさんへ^^
ママさんもお酒すきなんですね。 私もご飯よりも大好きで、今まで飲まなかったのは妊娠期間だけ。。。(^^ゞ
今回胃が痛くならなかったら 絶対に止まらなかったと思います。
少し位飲んでもいいかなぁ。。。と思ったりもするのですが、呑みだすと 止まらないので。。。。(^_^;) 
Commented by yoko at 2012-05-14 00:02 x
体重が減って体調が良くなるのは良いよねぇ~♪
8年前にたばこをやめて9キロほど太ったまま・・・・(T.T)
なかなか痩せれません(^^;)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-14 12:58
>yokoさんへ^^
まだ以前の体重には戻れてないのですが、もう年も年だし、このくらいで
勘弁しといてやろう~と 自分に言っております。。。。(笑)
ってういか。。。お酒をまた飲みだしたら 風船が膨らむようにもどると思うんで。。。どのあたりで妥協するべきかと悩んでおります。^^
タバコ、やめたら 太りますよねぇ・・・ 。
わかります!