人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

中之島のバラ園

ペット王国の帰り、ついでにちょっと早いけど 中ノ島公園に寄りました。

中之島のバラ園_d0165735_1924128.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19332251.jpg
中之島のバラ園_d0165735_1934249.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19342530.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19353344.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19362916.jpg
アラら・・・う〇〇しちゃいました。 お片付けお片付け。。。。040.gif
中之島のバラ園_d0165735_19364074.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19403040.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19431236.jpg
この前で並んで欲しかったのに、全く言うことをきかないまっちゃとオーレ・・・・
中之島のバラ園_d0165735_19481866.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19444788.jpg
中之島のバラ園_d0165735_19455098.jpg


可愛いバラを見ることができましたよ^^

そして・・・
チワワを連れたイケメン2人連れを見かけました・・・・・・・
これも、目の保養です^^(笑)

ランキングに参加してま~~す    クリックよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまけ。。。。
何よりも大好きなお酒を飲まないようにして、今日で一カ月半位。  
ノンアルコールのは飲んでますけどね037.gif
今の段階で、体重は7キロほど減り、体脂肪も8パーセント位減りました。 
痩せてから、朝、5時過ぎには目が覚めるようになりました。(初めは作品展であせってるのかと思ったのですが、どうも違ったようです^^) 
そして、痩せてから以前よりも寒く感じるようになりました!!そしてわりとてきぱき動けるようになりました。
 いろんな変化、自分を観察している今日この頃です。
by pumipumi0216 | 2012-05-07 19:56 | 家族