アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

2012、ペット王国その2 

入った時はまだガラガラ~~
d0165735_10152573.jpg
d0165735_10162089.jpg
d0165735_10163811.jpg
d0165735_10165450.jpg
ここで飲食オッケーでした。いっぱい歩いてお腹空いたね~~
d0165735_1017977.jpg

↓これは待ての競技中です、何頭かは動いちゃったけど、後は最後までみんな不動!!偉いデス^^
d0165735_10193083.jpg

↓母と娘が蛇さんを触ってます。。。(私はちょっとパス~~~emoticon-0124-worried.gif
d0165735_10252910.jpg
d0165735_10255573.jpg
d0165735_1026932.jpg

d0165735_10322467.jpg

d0165735_10263047.jpg

並部のが楽しくて どんどん貰ってたら、この様なことに。。。。emoticon-0104-surprised.gif(買ったものも含まれてます)

よく考えたら、まっちゃはナチュラルチョイスだし、オーレはサイエンスダイエットプロだし・・・・・・
違うメーカーさんのを貰ってしまった・・・・・・・(^_^;)
どうしよう・・・・・


去年のペット博ではお洋服やリードや可愛いものがいっぱい売ってたけど、 
こちらはサンプリングの配布が多くて、服などを販売してるブースはほんのわずかでした。
ちょっと残念・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif
あ、キャリーカ―が凄い安値(6000円)で売られてました。 
かわいい水玉で迷いましたが まだいいかな~~って事で、結局やめ^^ 
また欲しくなったら 探そうかな・・・
4時間くらい楽しめましたよ^^


あ、そうそう!!
最後にオマケがありました。
会場を出ようと歩いてたら、 私たちの後ろを歩いてた 大きなホワイトシェパードが 急にオーレをパク!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
お腹のあたりを、本当に パクリ!って感じで、思わず私は「キャァァ!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0107-sweating.gif!」
飼い主さんは 「遊んだらアカン!」と叱ってました。
確かに 歯はたててなかったし、オーレも鳴かなかったから、全然大丈夫でした。
きっと 小さなオーレが目の前に歩いてて ちょっと遊びたかったんでしょうね^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-07 10:50 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15830232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トイプードル at 2012-05-07 12:09 x
こんにちは\(^o^)/
ぱくりですか!!!!!
びっくりしました!!!
でも遊びでよかったですね(-^〇^-)ホッ
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-07 21:48
>トイプードルさんへ
本当に びっくりしました。
クンクンしてるなと思ったら あっという間にパク^^
驚きました~~^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-09 23:34 x
シェパ-ドってすごく大きいんでしょ??
そりゃあ、オ-レくんも怖かったでしょうね??

ペット王国していたんですね~
私も、行きたかったな~
ぎんちゃんを向かえる前・・・ペット博に行ったことあったんですが・・・
その時・・・子犬販売とかもしていました。
で、ペットを向かえたら・・・一緒に来たいな~なんて思っていたんですよ。
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-14 12:52
>ぎんちゃんママへ^^
先日はどうもです^^
朝一に行ってたので、ぎんちゃんといれかわりみたいになって、残念でした(^_^.)

ペット王国はいまいちでしたから、ペット博の方がよいのかもですよ
正直、入場料一人1500円(×5人(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)であれでは、ちょっとがっかりでした。
来年はもう行かなくてもいいなぁ。。。

またミクニでよろしくですーー
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-16 20:10 x
先日は、ミクニで会えてうれしかったですね。
少しの時間だったけど・・・楽しかったです。
その日は、ビ-トさんに色々教わりました(笑)

最後に、ぎんちゃんを岩盤浴に入れて・・・帰宅しました。
あの岩盤浴って・・・効いてるのかな??

Commented by pumipumi0216 at 2012-05-19 19:30
>ぎんちゃんママへ^^
嬉しかったです~~^^  ぎんちゃんのぐいぐい甘えが大好きです^^
もう少ししたらしばらく会えないですね。。。。 寂しいなぁ。
ビートさんは色々知ってはるので、お話してると参考にんりますね^^
岩盤浴、暑くなかってですか?
効果はどうなんでしょうか。。。 でも気は心^^
きっと良いことがあるんですよ^^