アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニのランで。大阪の銀ちゃん(ブラックタンのチワワさん)

時どき会える 銀ちゃんemoticon-0115-inlove.gif

小さくて可愛いんです、2,2キロだそうです。
大阪から ミクニに遊びにきてはるんです。

d0165735_185208.jpg

とってもなついてくれて 嬉しいemoticon-0100-smile.gif~~
すごく活発なので、ママにちょっとおさえてもらって^^
d0165735_18524932.jpg


銀ちゃんのお嫁さん予定のパピーちゃんを近くむかえるそうです。
次にランで会えるのは、そのパピーちゃんのワクチン接種が終わってから^^
秋ごろかな~~~

銀ちゃんとパピーちゃん、会えるのを楽しみにしておりますemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-04 18:59 | 家族 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15817750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビート666 at 2012-05-04 20:49 x
銀ちゃんしってますよ^^
こないだ銀ちゃんのママと長話してました。
最初の頃はよく吠えてたけど段々慣れてきたみたいです^^

てか、今日は少々肌寒かったのではないですか?

オイラは家で一日映画三昧しておりました^^
Commented by 和尚 at 2012-05-04 21:14 x
今日のミクニもすごかった!
ときおり小雨が降ったりして寒い1日でしたがワンちゃん達は元気いっぱいですね。

和尚はいつも遊んでくれる配達先の老犬の元気がないのが気がかりです。
Commented by フレデリック at 2012-05-04 21:56 x
pumiさんちは、いつもご主人と仲良しで
一緒に色々お出かけされるんですね。
我が家は殆ど別行動;;
大輪のバラ、凄く豪華で見栄えがします。
私の苦手なサイドローディングか美しいですね~~~~
まだ完成ではないのですか???
Commented by ぎんちゃんママです。 at 2012-05-05 00:19 x
本日、ミクニでお会いした…ぎんちゃんのママです。
ブログ、見つけてしまいました(笑)
写真アップしてくれてありがとう♪
すごく、うれしかったです。

今日は、ミクニでうちの子が…パパさんに吠えてしまってごめんなさい。。。でも、抹茶ちゃんママにはすごくなついて帰り道でも主人と話していたんですが…意外でした。
なんせ、人もワンちゃんも苦手なダメ犬ちゃんなんでね…。
その、人見知り&ワンちゃん見知りを克服の為にあらゆるドックランやカフェに行っていますが…いまだ、克服ならずです(笑)
で、この度…新手の手段としてパピ-ちゃんを向かえる事を決めました。5月中は…ミクニには週末に行こうって思っています。
また、逢えたら…お話してください。
よろしくで~す。
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-05 08:40
>ビート666さま^^
そうそう、寒かったです!(-_-)/~~~ 
でも、大型犬の方はめちゃくちゃ混んでましたよ\(◎o◎)/!
ハスキー軍団に、アラスカマラミュート(?)スタンダードプードル、ラブちゃん軍団・・・ 何かイベントがあるのかと思うくらい集まってました。
映画はどんなの見たんですか~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-05 10:05
>和尚さんへ
そうなんですよ、大型犬たくさんで楽しそうでしたよ~^^
やっぱり 大きいのは迫力あって、ワクワクしてしまいました^^
配達先のわんちゃん、いくつなんでしょうか。。
これから 暑くなるから 早く元気を戻してほしいですね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-05 10:15
>フレデリックさま^^
そうなんですよね。私は運転が嫌いで、パパは好きだからかな?
どこかに行くとなれば大抵一緒に動きます(^^ゞ
でももう少し私も 遠くまで自分で行けるようにならねば!

バラはもう少しなんとかしたいです(*^_^*)
なんか ぺったりしてるでしょう? ^^
なんて言いながら 楽しいのですけど^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-05 10:29
>銀ちゃんママさんへ^^
ようこそ~~~~!!(*^_^*)
コメントありがとうございます。
銀ちゃんホントに可愛いですよね。 あんなにスリスリされたらもう私は骨抜きでございますぅ~~~♡(^◇^)

うちのパパは吠えられても全く気にしないので いいんですよ^^
私もまっちゃの苦手(わんちゃんにも人にも)を直すためにミクニさんへ行きはじめました^^ 苦手意識はあまり変わってないけれど、抹茶はスタッフの石川さんを大好きなのでミクニさんに通っております^^

週末にまた会えるのを楽しみにしてま~~す^^
これからもどうぞよろしく!!!!!!^^
Commented by ビート666 at 2012-05-05 10:39 x
トラック野郎を3本観ましたよ~(古っ!)
『男の~旅は~一人旅~♪』  カッケー!
パパさん好きそうですね~♪

んで、リングも観ました^^;
夜中にオチッコ行くとき思い出してしまうんですよね・・・
トイレのドア開けて何か居たらどーしよー!
とかアポな妄想しちゃうんですよwww
ま、貞子さんには一度もお会いしたことはないんですけどねw

こう見えて未だに家では一人で寝れないんですよw
Commented by kuni at 2012-05-05 16:27 x
バラの花、鮮やかで綺麗な色だわ~
キラキラ降ったら、いっそう華やかになりますね^^
お見本の作品がたくさんですね。
遊びに行って拝見したいです~

デカルペーパーは、「手作りタウン」のショッピングストアで買いました。
「デコールペーパーインクジェット」 という商品名でした。
また見て下さいね。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-06 01:21 x
ビ-ト666さんへ
私をご存じって書き込みしてあったんだけど…先日、ミクニ橿原でおしゃべりした方ですかね??
もう1匹くらいチワワなら飼いたいね…とか、話した紳士さんですね。
いつも、チワワちゃん2ワンちゃんをお連れになってきたはるかたですね。どうもです。
うちのぎんちゃんは、人見知り&ワンちゃん見知りのため…ミクニの
お客様たちにはワンワン吠えまくり~迷惑かけまくっています。
そう、うるさいワンちゃんでどこのランへ行っても…有名なんです♪

今日は、泉ヶ丘のミクニでワンワンしてきましたよ(笑)
でも、あまりのワンちゃんたちの多さに…うちの子ぎんちゃんはノックアウトして…口から何やら怪しい物体(泡のようなものが…)が出てきて
そう、興奮しすぎて~ワンワン吠えすぎて、、、早めに退散しました。
そして、いつも行ってる松原のドックカフェで糖分補給をする為立ち寄り
ワンちゃん用のイチゴム-スケ-キをたいらげて・・・ご満足で帰宅しましたよ。

そう、また週末くらいに、みなさんに会えたらいいですね。
また、いろいろ教えて下さい。このブログのファンになっちゃいました。
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-06 23:05
>ビート666さんへ^^
あらら~~~~(^◇^)  私も怖がりです。私はシャんプ―を流してるときに鏡を見て何か映ってたらどうしよう・・・・\(◎o◎)/!と思うんですよね~~~怖いデス~~~!
でも私は一人で寝れますよ^^  プププ~~^^

トラック野郎なつかしいですねぇ。
3本一度にみたら目が疲れませんでしたか?私は眼が悪いので一度にそんなに見たらもうへろへろになります(*_*) ^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-06 23:16
>kuniさんへ^^
ありがとうございます(*^_^*)
バラ、地味にした方がいいのか、派手にした方がいいのかでまだ迷っています。 どうしましょう~~~~~^^

この部屋だけは(教室用なので)トールの作品をメいっぱい飾ってます。四方の壁にはもう飾れないので、「今度は天井に貼ろうか~♪」と生徒さんと冗談を言ってます^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-06 23:20
>銀ちゃんママさんへ^^
今日は泉が丘でしたか~。 フットワークが良いですね^^
松原にも 行きつけのドッグカフェがあるのですか? 
私 学生の時に河内松原のミスドでバイトしてたんですよ~♫
懐かしいわぁ。
Commented by ビート666 at 2012-05-07 00:44 x
>銀ちゃんママさん
先日はどーもです。
ジェントルマンではないですが(笑)
恐らく3回ほどお会いしてると記憶しております。
銀ちゃん、会う度にランに慣れてきてると思います。
最初は吠えらるだけでしたが先日はオイラの手を嗅ぎにきてくれてましたよ^^

今日は、泉ヶ丘のランだったんですね。
人とワンコが多過ぎて泡吹いたんですか!
もしやストレス性の低血糖症を起こしたでは・・・
手軽に糖分やブドウ糖を補給できるサプリを常備しといた方がいいかもですよ。
長時間の運動やストレスは特に小型犬には負担が大きいですから・・・
急がず、焦らず徐々に慣らせてあげてくださいね~^^
またお会いできる日を楽しみにしております^^

>PUMI様
GW中はお会いできなくて寂しかったとです;;
平日はお会いする機会が多いのにね(笑)
オイラも目が悪いのですが映画の3本ぐらいでヘバるほどモウロクはしておりませんよw

ではでは^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-07 01:12 x
pumiさんへ
そうなんですか??松原のミスドでバイトですか??
私は、矢田駅の女子高に通っていたので…松原・羽曳野・恵我ノ荘など
南大阪線n友人が多いです。
私は、東大阪にそのころは住んでいたのですが・・・

今日は、先日話していた・・・パピ-ちゃんに会ってきました。
で、で、もう決めちゃいましたよ。
女の子です。
名前は、らんちゃんっていいます。
もう、名前も決めちゃいました。。。
6月13日に我が家へやってきます!!!
それまで、ラストスパ-トミクニへワンワンしに行きますよ♪
会えたらいいですね~♪
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-07 12:33
>ビート666さんへ^^
私だって若い時は ゴッドファーザーを連続で何本も見れたんですけど~^^
くくく。。。。。なんだか悔しい!(-_-)/~~~   ^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-07 12:44
>ぎんちゃんママさんへ^^
バイトは18歳位の時に1年くらいだけなんですけどね。
作ったりしてたので、楽しかったです^^美味しかったし~~~~~(笑)

らんちゃん!!?
ビートさんちと一緒のお名前ですね^^
可愛いだろうなぁ~~~。
秋ごろに会うのがワクワクです^^




Commented by ぎんちゃんママ at 2012-05-07 17:36 x
pumiさんへ

ビ-トさん家のワンちゃんと同じ名前でしたか・・・
ビ-トさんへ
ごめんなさい♪気づかなかったです。
ぎん→らん
同じ響きの「○ん」つながりで…名づけました。
それと、女の子だったから・・・胡蝶蘭のらんちゃんです。

私もpumiさんに影響されて・・・先日から、ブログはじめました。
もし良かったら・・・覗いて下さいませ。
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-07 21:49
>ぎんちゃんママさんへ^^
ワ~い、早速お邪魔しました。かわいいブログですね~~^^