「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ケチケチドライブ!紀伊半島一周~~~^^

今度こそ淡路島にGO!!emoticon-0169-dance.gif
前日に淡路ハイウエイオアシスの特集もテレビで見たし、テラス席なら まっちゃとオーレも同席できるようだし、美味しいもの食べようね^^・・・・・ワクワク~~~~emoticon-0115-inlove.gif
帰りが遅くなるかもだから、おじいちゃんの晩御飯の下ごしらえもしてあるし、準備万端よ^^・・・・・でしたが。。。。。。
またまたお天気が悪い!emoticon-0106-crying.gif   仕方ないemoticon-0139-bow.gifまたもや行き先変更!emoticon-0133-wait.gif
高速を使わずに、目標も無く、ただただドライブして 紀伊半島一周をすることにしました
朝4時半起きして、(パパは起きないけどね(^_^;)
洗濯、おじいちゃんの朝御飯と夕飯の用意をして、花の手入れをして、出発emoticon-0100-smile.gif

ちょっとココで愚痴。。。(笑)パパがお腹が空いたと言うので 朝御飯は マックで。(あぁ~~~、焼きシャケ、煮物、お味噌汁、サラダ、カレーが家にあったのにemoticon-0107-sweating.gif・・・・・ 早めに起こしたのに、寝てたから食べれないんだよォemoticon-0124-worried.gif


貴志駅のたま駅長を見に行きました 。綺麗になったねぇ~~emoticon-0104-surprised.gif
ちゃんと警備員さんが居て、車を止めるときも誘導してくれました^^
d0165735_17535728.jpg

まっちゃとオーレはたま駅長のお邪魔にならないように、ここで撮影^^
d0165735_1864433.jpg

たま駅長はぐっすりオヤスミ中でした^^
d0165735_1865785.jpg


これから先は 道の駅をみつける度に 停まっていきました。
なにか名物の食べ物が無いかと探すためにです・・・・・・emoticon-0136-giggle.gif
しかし!!全くそれらしき食べ物も見つからず・・・・・・・emoticon-0141-whew.gif

足湯を見付けたので ちょっとのんびりと^^ (私の大根足でございます。失礼しました)
d0165735_18141134.jpg


まっちゃとオーレを車に残してレストランに入るのも可哀想だし、道の駅みたいなところのテラス席で
ご飯を食べれたらいいなとおもったのですが、本当に何も無かったデス。
結局 那智勝浦で(まっちゃとオーレにはお留守番してもらって)大急ぎで回転寿司を。
珍しいお寿司もあったから、まぁ良しとしましょう^^


七里ヶ浜です。
初めて海を見るまっちゃとオーレ
d0165735_18264969.jpg

波にびっくり!emoticon-0104-surprised.gif
d0165735_1826537.jpg


結局おうちに帰ってきたのは 夜10時半位でした。
高速も使わず ひたすら地道。500キロほど走ったそうです。

ガソリンもあまり減らず、食べたものもほとんどコンビニだったので一万円も使わないで周って帰れました。
安い!!笑

楽しいケチケチドライブでございました。
いつもながらに パパ運転ありがとね^^ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-05-04 18:30 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15817652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2012-05-04 18:46 x
すご~~い!
紀伊半島一周なんて~~
うちからは、那智勝浦は日帰りできる所ではないのですが、
pumiさんちからは日帰りでも行けるんですね。
昔、那智勝浦と太地町に行ったことがあります。
和歌山、海が綺麗でいいところですよね。
貴志駅、何年か前に行きました。
たま駅長可愛かったです(^^)


Commented by pumipumi0216 at 2012-05-04 20:07
>kuniさんへ^^
前に広島日帰りもしたんですよ^^
(無茶苦茶でしょう~?^^ゞ)
パパが運転大好きなので時どき長距離ドライブするのですが、最近は
体力的にきつくなってきました。横にのってるだけなのに、目がまわります。。。^^  
和歌山の海、本当にきれいでした(*^_^*)
今度はもっとゆっくり行って楽しみたいです^^
Commented by ビート666 at 2012-05-04 21:03 x
お疲れ様でした^^
パパさんホントにドライブ好きなんですね。

たま駅長ですか~^^;
会社の同僚もこないだ見に行ってたけど
『ただの猫が寝てるだけやった・・・』
って言ってました。
そりゃそ~やろ~w

PUMIさんのおかげで労せずたま駅長見れましたので私といたしましては十分満足できましたわ^^
まちゃオレ駅長さんなら足を運んででも見に行く気がしますがw

てかPIMI様・・・少々露出度が高過ぎじゃござーせんこと?ホホホ
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-05 08:36
>ビート666さま^^
そうなんですよ~。昔は会社を辞めて長距離運転手さんになりたいと言ってましたからね。パパ、今は痩せちゃったけど、もう少しがっしりしたガッテン系だったんです^^

たま駅長、やっぱり猫さんらしく、マイペースでした^^
プププ^^
らんちゃん♪とかりんちゃんなら 駅長さんぴったりですが、うちのふたりだと ガうガう言って お客さん逃げちゃいますよ~~(^◇^)

デスよね(笑) っていうか。。
少しでも綺麗な足に見えないかと 色々角度を変えて撮ったのですが、
事実は曲げられませんでした・・・・・爆