アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は ペットランドミクニ精華店へ~~^^

朝からパパと飛鳥のカフェへモーニングを食べに行き・・・・
さて、折角のGW,何処に行こうか・・・?

前日までは(わんちゃんに優しいと聞く)淡路島に行こうかと思ってましたが、お天気がイマイチなので、京都のミクニへ行くことにしました。小一時間で着くからね~


d0165735_20333512.jpg

オーレはみんなと仲良くクンクン

まっちゃは少し遊んでパパに 抱っこ~~~^^と甘えております。
d0165735_20375721.jpg

精華店は横が綺麗な公園です。  その公園にもたくさんわんちゃんがお散歩にきてました

そして、オーレもパパに甘えにいきました^^
d0165735_20404316.jpg


ランチは席がいっぱいなので、予約してちょっと待ちました。
パパはキ―マカレーのセットにハンバーグをトッピング。ドリンク、スープ付きです。
d0165735_2043139.jpg

私と娘は 日替わりセット ドリンクとスープ付き
d0165735_20475676.jpg

まっちゃとオーレはワッフル^^
d0165735_20481157.jpg


オーレは久しぶりに 精華店のスタッフさんたちに会えてうれしそうでした。
きっといつまでも 故郷なんだろうなぁ・・・^^

明日は橿原店のランにまっちゃを連れていくからね^^
まっちゃの大好きなスタッフさんにあえますよ~

あ、大型犬のランで 暴れん坊のわんちゃんがいまして、途中退場(?)
襲われた方の飼い主さんが必死で蹴ってましたが、なかなか離れなくって・・・・
とにかく、おおごとにならなくって 良かったです。 あぁ。。でも怖かった。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-30 20:56 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15799368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビート666 at 2012-04-30 22:13 x
今日は精華店でしたのですね^^
オイラは3連ちゃんで橿原店でした。
今日は朝から曇りでしのぎやすかったです♪

大型のもめ事は見ててヒヤヒヤしますよね^^;

今日の橿原店ではラブの飼い主同士がおパカな原因でヒートアップしてはりましたよ。。。
片方のラブがほんの少々しつこくおしりをニオイだらしいのですがワンコが怒る前に飼い主が爆発してはりました。

周りの皆様は呆れてはりましたわ(苦笑)
Commented by pumipumi0216 at 2012-05-01 09:13
>ビート666さんへ^^
へぇ~~~!橿原でラブさんたちが モメルなんて、珍しいですね\(◎o◎)/!
あちらもラブさんが原因でした。 ミニスカートの女性がラブの飼い主で、柴犬に襲い掛かってても 制御できずに『やめなさい!』と叫ぶだけ・・・・(>_<)

見てたひとたちは 『私でも蹴るわ!(-_-メ)』・・・・
だよね。蹴られても仕方ないなって思いました。