人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昔のパート仲間とランチ。 万葉ホールのほうらんやさん

確かパートを辞めたのは 7,8年前。
それなのに いまだにお誘い戴いて 恐縮です。040.gif

今日は万葉ホールの 
《ほうらんやさん》
を予約してくれてました。


私が頼んだのは これ。

昔のパート仲間とランチ。 万葉ホールのほうらんやさん_d0165735_2024540.jpg

なんとか御膳037.gif
色んなものが少しずつあって、美味しかったです。
これに 珈琲を飲み放題(?)付きにしてもらい、 なんと3時間もおしゃべりしてしまいました。

久しぶりにいっぱいしゃべれて 楽しかったです001.gif
パートって、人間関係がしんどい職場もあるというのに、私は良い仲間に恵まれました。
ありがとね006.gif

今も みんなはそれぞれちゃんと働いてて、私だけが 専業主婦034.gif
もっと何かしなくちゃ! ってまたまた思っちゃいましたよ066.gif041.gif043.gif

Iさん、いつも段取りしてくれて ありがとう!!!!!感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-04-29 20:58