アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

生徒さんの作品^^とpuchicoさんのコサージュ

d0165735_20401819.jpg

今回は ちょっと私が手伝ったのですが、このような感じで出来上がりました。
かなり長く持ってたので、少しくたびれましたよね。
私は ず~~~っと同じ作品を描いてると、途中で嫌になっちゃうので、気持わかるんです。。。006.gif
だから ちょっとヘルプいたしました^^


今日は久しぶりにpuchicoさんとゆっくりお話し。。。本当に本当に久しぶりに伺いました016.gif
旅行~私も行きたくなったわぁ!!(問題はまっちゃとオーレですけどね^^)

買ったのはこれ^^
↓これ、小さくて可愛いんです~。バッグにつけても良いし、スト―ルを止めても良いし^^
もちろんコサージュにしてもいいし~~060.gifだそうですよ。
後二つお店にありました。お勧めです~~。

d0165735_20402920.jpg


そして今日のチワワネタ058.gifまっちゃは昨日ワクチンを打ったので、昨日今日はお散歩にいけませんでした。
なのでお外に出るのは、裏庭で遊ぶだけ。
お散歩大好き大好きなまっちゃにすれば・・・・・

『ママ~~~~!!僕なんでお散歩にイケないわけ????022.gif
こんなにいいお天気だし、よそのワンちゃんたちはみんなお外を闊歩してるんだよ!
僕、出遅れちゃうじゃん~~~~
021.gif


廊下でお座りして、私を遠い目で見つめるまっちゃ。
可愛いなぁ~~~~~~。

明日はお散歩もドッグランも行けるからね。

早く今日はおやすみ014.gifして 明日を迎えましょうね。001.gif

パパは今週は東京です。
まっちゃとオーレはものすごく寂しそう。。。。
早く帰ってきてね、パパ^^

クリックよろしく お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-24 21:32 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15771655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-04-25 19:07 x
このリースに描かれているデザイン、
うちのお教室でも描かれた方がいらっしゃいますが
とっても難しかったです・・
途中で嫌になられそうになって、おろおろでした;;;
とてもお上手にていねいに描かれていて美しいです。
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-25 23:51
>フレデリックさま^^
そうでしたか~^^
嫌になる気持ち、判るだけに困っちゃいますよね^^
褒めて戴いて ありがとうございます^^
生徒さん、喜ブと思います(*^_^*)