アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日の夜教室

胃痛のせいで 延期をお願いしてた夜教室。
久しぶりにお稽古出来ました。

Hさん
植木鉢に描かれた作品(栗林先生の研究科の作品です)
d0165735_21858100.jpg


こちらはワインテーブルにフォーフィニッシュをして オイルのバラを描かれます。
d0165735_2183320.jpg


もう一人のHさんの和風リースも出来上がりました。
(写真は撮ってないです040.gif
おつかれさま^^

今度は作品展の出展作品にかかられます。
がんばろうね~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-22 21:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15761255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puchico at 2012-04-23 17:24 x
わお~御無沙汰してしまいました^^;
胃痛も治られてお元気かとお察しします。
作品展されるのですね。また詳細教えてくださいね!
ワクワク♪
5月からとうとううちの息子、下宿することになりました(涙)
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-23 20:01
>puchicoさんへ^^
こちらこそご無沙汰してます^^何度かお店に行きかけたのですが、わんちゃんの都合でなかなか行けず・・・・(^_^;)
でも お店のHPは毎日見せてもらってるんですよ^^
またまた海外に行かれてたんですね~。いいなぁ~。
今度はどちらに??  お話楽しみにしてます♪

息子さん。いよいよですか。。  寂しい気持、よくわかります。
うちの息子は帰ってきたけれど、、就職したらまた出ていくつもりの
様です。男のこだから、これでいいのかなぁ・・・・

作品展は遊ぼうと思っております。場所はね、ドラム館にしたよ^^
近いから遊びに来てね^^