アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

百万遍の手作り市と京都のドッグラン・ ドッグフィールドパーク『ハルミオ』

今日は 2月に娘が行った『京都 百万遍の手作り市』に出発!!

朝6時半に出発!(なにせ、今日は日曜だし、お天気抜群だしね,早くいかないと^^)
実家の両親を迎えにいき・・・・
到着! 9時ごろ066.gif
d0165735_21232297.jpg

この時はまだ下の道が見えてるのですが、あっという間にものすごい人出になり005.gif、歩くだけで大変でした。

戦利品は・・・・
パン、クッキー、干しいも、干し梅、切干(干しものばっかり。。。。笑)ケーキ、漬物、あゆの甘露煮
そして百万遍の市で有名な お多福珈琲も飲んでみました^^
お味は普通かな~~。軽い感じでしたね。
d0165735_21271866.jpg

それから わんちゃんのお洋服も買えました038.gif

d0165735_2133036.jpg

お店はこちら  ひまわりCountry さんです。可愛いお洋服が買えて嬉しィ001.gif
d0165735_21342619.jpg


人が多すぎて びっくりだったけれど、とっても楽しいお買いものができました。016.gif
パパ連れて来てくれて ありがとう~~~001.gif

その後、Fさんお勧めの 鈴虫寺に行きました。

それがですね~~~~^^
なにせ、お天気が良いしm日曜日だからか(?)
お寺の境内の中に入るまでにも並び、やっと入れたと思うと今度はまたまた境内で並んで待つこと30分、お話をうかがうのに30分! かかるということで005.gif
一度 並んでみましたが、結局諦めてしまいました・・・・040.gif
d0165735_2144628.jpg

また違う日にパパに連れてってもらいます・・・・037.gif

そして次に向かうのは・・・・・
ドッグフィールドパーク  ハミルオ!


続く・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-15 21:46 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15727979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。