アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

初フラワーアレンジ作品! 

娘が初めて フラワ―アレンジメントのお稽古を受けて来ました。


わたしビックリ!005.gif

だ、だって~~~ !!!
Mちゃんが そんなことするなんて、思いもしなかった!!
(私は好きですけどね)

d0165735_1733658.jpg


そうそう、女の子なんだから こういう可愛いお稽古にもどんどん参加してほしいものです。
母は嬉しい~~~~024.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-14 17:35 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15722222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-04-15 00:39 x
素敵なアレンジですね~。(#^.^#)
お母さんに似て、センスあるのでは?
お花の習い事は、定期的に生花が届くので、なんだか癒されますよね~。
なかなか自分ではできませんが、お花大好きです。o(^▽^)o
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-15 20:48
>桐のママさんへ^^
ありがとうございます^^
きっとね~、先生のおっしゃる通りにしたから 出来たんだと思います^^

あまりこういうことには縁のない娘なので、 女性らしいお稽古ごとに目覚めてほしいな~~♪と思ってます^^
お花って一輪あるだけでも いやされますよね^^