アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

生徒さんの作品と ドッグラン~^^

昨日はHさんのお稽古。
ペイントクラフト56号の表紙の作品です。
d0165735_8485260.jpg


d0165735_850453.jpg


まだまだ途中だけど、アップ~~001.gif
これ、作品展にだしてもらおう~~っと^^

お天気が悪いので、ラン(ミクニ)はどうしようかな~~っておもってましたが、
まっちゃが『どこかに連れていって~~~』オーラをかもしだしていたので、 ちょっとだけ行きました。

ここで一つ問題が・・・・(笑)

ランの会員カード、8日で切れたんですよね~~045.gif
さて・・・今度もオ―ルタイム会員にするか、それともモーニング&ナイト会員になるか・・・・
どっちがいいかなぁ~~。
と思いながら。。。。

着くと、時間も夕方だしお天気も悪いせいか、ランは空っぽ060.gif
なので走り放題ですよぉ~~024.gif

これ、左端に見えてるのはまっちゃのシッポ037.gif
オーレに追いかけられて 走って逃げてます^^
d0165735_962350.jpg

ブレブレだけど、必死で走ってるふたり。かわいいでしょう~016.gif
d0165735_963689.jpg


雨が降ってきたのですぐに帰りましたが、 
やっぱりランに来ると、思いっきり走れるのでふたりとも楽しそうでした。070.gif
うちの庭でもノーリードにするけれど、ランの方が広いもんね~~。
ミクニのランはやっぱり止められないね037.gif

欲を言えば、

『ミクニさん、雨の日もオッケーのランを作ってくださ~~~~~~い!!』雨の日こそ、ランに行きたいんだもん。016.gif  
天井付けてくれたらもっともっとお客さん増えるとおもうんだけどな058.gif


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-14 09:41 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15720477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビート666 at 2012-04-14 10:05 x
昔、長寿村の露天風呂がスライド式の開閉屋根だったのを思い出しました 笑
早速ミクニの店長に提案してみます^^
今日は午後からお天気回復の見込みですが気温はあまり上がらないようで。。。
ランに行こうか迷ってまする
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-14 14:54
>ビート666さんへ^^
そうでしたっけ?
長寿村、昔は極楽湯もあすかの湯も無かったから、良くいきました~。
提案提案!よろしくお願いします^^
さて・・・・晴れて来ましたが ランに行かれてるのかな?
我が家は 今日はダラダラして動きそうにありません(笑)

ビートさんのブログを『楽しみにしてるブログ』にアップさせていただきました。 勝手にすいません~~^^
Commented by ビート666 at 2012-04-14 21:37 x
そうですよ^^
長寿村は夜遊びの後でよくお泊りしてたんで常連でしたから 笑
で、結局ランに行ってきましたが・・・
しまった~!!!
店長と長々世間話してたにもかかわらず屋根の事言うのすっかりさっぱりキレイに忘れておりましたw
やはり右向いて左向いた瞬間に忘れますね 汗
歳のせいにしたくはないですが歳のせいです...
明日も行くと思うので明日こそは必ずや!

オイラのブログをお気に入りにしてくれたんですね~^^
リンクフリーなんでご自由にどぞどぞ♪
Commented by 和尚 at 2012-04-14 22:07 x
今日は昼からお天気になって3時半頃はミクニさんすごく賑わってましたよ。郵便屋は見た!
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-15 20:39
>ビート666さんへ^^
そうなんですね^^
残念!(^v^) また今度お願いしま~す^^

歳のせい。。。あぁ~~~身にしみるそのお言葉(^u^)
私も頭もですが、身体の節々や、体力など、どんどん劣化していってます^^  
Commented by pumipumi0216 at 2012-04-15 20:44
>和尚さんへ^^
あはは~~^^
懐かしいフレーズですね。

ミクニさん、土日はいつも千客万来ですよね^^
賑やかなのがとっても楽しいデス^^