アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

香芝でランチ  風香さん。めっちゃ感じの良いマスターさんでした^^

先週約束してたのに、胃が痛くて行けなかった Fさんとのランチ。

昨日行ってきました011.gif

今回は予約してなかったので、『空いてないかもね~~(-_-;)~』と心配しましたが、
ラッキー! 空いておりました。

何年も前から行きたいなぁと思ってた 高山台の風香さん。
3月に行った 木なら さんのすぐそばにあります。


なんというか。。。ほのぼのした、まさしく ナチュラルカフェって感じの素敵なお店。


私たちは 風香ランチをいただきました。
d0165735_8493118.jpg

すっごいボリュームです。 勿論とってもお味も良かったです。
d0165735_8494171.jpg


d0165735_8495169.jpg


d0165735_850226.jpg


ちょっと食べきれずに残してしまったのですが、『残してすいません』と伝えると・・・・・ 
なんと驚き!005.gifマスターさんがもって帰れるように詰めてくださいました。

びっくりです。 親切なお店!  カフェランちでこんなの初めてです。

奥さま(?)もスタッフさんもとても優しい笑顔で素敵なお店でした。

また是非伺いたいと思います!!
ごちそうさまでした^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-13 09:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15715466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。