アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

パパとデート。 (笑) 信楽へ~

パパがお休みの日。

ドライブがてら、何処に行こうか~^^ウ~~ン^^023.gif
前から行ってみたかったところと言えば・・・・・

①京都北部の大きなドッグカフェ&ラン         調べてみると→定休日
②奈良の月一のドッグラン.。。。             営業はこの翌日から一週間のみ・・・
③関のドッグカフェ。。。。                  定休日
④紀ノ川のドッグラン.。。                 前日の強風で2日間お休み


悉くアウト!笑
がっくり025.gif

結局滋賀向いてドライブ070.gifすることになりました。

そして信楽

d0165735_15193013.jpg


d0165735_15194113.jpg

↑抹茶の顔。 『ママの撮影に付き合うのも大変だよ』ッて感じしゃないですか?ププ037.gif


素敵な器がたくさんありました。  お酒も。
いろんな作家さんの作品を見ることが出来て、楽しい良い時間を過ごせました001.gif

目的も無く過ごした一日でしたが、 案外リラックス出来たよね^^パパ

クリックよろしくお願いします~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おまけ。。。。。
帰り途・・・・お昼ごはんを食べてなかったので、くるくる寿司によりました。
今までは7皿ほど食べられたのに、この日はおうどん半分とお寿司2皿でおなかいっぱいに。
経済的になったもんだ、私のおなか。 (笑)
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-06 15:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15681939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。