アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりに生徒さんたちと~~(*^_^*)


数日前のこと

一か月前から生徒さんと約束していたランチ。
香芝 高山台の『木なら』さん

体調はまだまだでしたが、とっても楽しみにしてたランチ。なにがなんでも行きたい!と思い・・・・
ドリンク剤を飲んで行きました~~~~016.gif016.gif016.gif

d0165735_1440065.jpg


とっても美味しかったです!胃が小さくなってるからか半分くらい残してしまったけれど、
奥さまお手製のパンも美味しかったし、お料理も、そして珈琲も良いお味でした^^
ホント、 無理して行った甲斐がありました024.gif

d0165735_14555386.jpg

この日の珈琲はブラジルサントス。  焙煎もお店でされてるとか・・・・^^

Iさん、いつも美味しいお店をおしえてくれてありがとう~。

Fさん、Nさん、Dさん、Mさん、Iさんありがとうございました040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-04-06 15:02 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15681841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。