アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ホワイトデー♡

d0165735_214045100.jpg

ありがとうございます。040.gif
ちなみに。。。。。。これをもらったのは娘ですけど・・・・・045.gif


そしてこちら・・・・

d0165735_214338.jpg


anneさん ありがとう~~040.gif
とっても素敵なハウス^^  大切に使わせてもらいます016.gif

きょうは午前中は教室、午後はランに行きました。
少しずつ 暖かくなってきました058.gif 嬉しいな~~~~038.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-14 21:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15574013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-03-15 00:21 x
こんばんは。
オーレちゃんのハウスですか?
ひろ~い!(#^.^#)
これだけの広さがあったら、なんか余裕でいいですね~。
うちは、置く場所がないけど…(^◇^;)
Commented by フレデリック at 2012-03-15 23:06 x
お嬢様、もてもてですね(^^)
うらやましいです~~~
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-25 19:54
>桐のママさんへ^^
遅くなりました(^^ゞ
そうなんです、広いですぅ~^^
まっちゃのケージよりも大きくてセレブな感じです。
オーレは幸せ者です^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-25 19:55
>フレデリックさま^^
モテモテだといいのですけれど・・・・・
お年頃だし、わたしとしては お見合いなどして戴きたい・・・・と切に思う今日この頃です^^