人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニで出会ったかわいいお友達^^

ミクニで出会ったかわいいお友達^^_d0165735_1625352.jpg

ここらちゃんと うららちゃんと ルビー君です。
とっても可愛い3トイプーちゃんでした。 
今日がランデビューだったそうです。 3人とも大人しくて 可憐^^
また お会いできますようni~~~~016.gif016.gif 


こちらのチワワさん、ミルクちゃんもランデビュー^^
ミクニで出会ったかわいいお友達^^_d0165735_1630466.jpg

真っ白でとても美人さんでした^^
ミクニで出会ったかわいいお友達^^_d0165735_1631392.jpg


ミクニで出会ったかわいいお友達^^_d0165735_16315192.jpg

また 一緒に遊んでくださいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あ、それから先週お見かけした グレート・デンさん^^
ミクニで出会ったかわいいお友達^^_d0165735_16383316.jpg

う。。。。これじゃぁ、あまり判らないですね。。。
とっても大きくて 穏やかで 紳士なわんちゃんでした。感激でした!
by pumipumi0216 | 2012-03-13 16:40