アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

月曜の朝の寄り添う2人

d0165735_1344275.jpg


d0165735_13444222.jpg


月曜日はパパも娘もいないので、 朝から2人は寂しそうデス・・・・

掃除機あてながら ふと振り返ると
まっちゃとオーレはベッドの上で 寄り添ってました。

喧嘩もせずに、静かに静かに・・・・・・

かわいいなぁ・・・・・・・

かわいいなぁ・・・・・・

長い時間 このままでくっついてましたよ。001.gif


クリックよろしくお願いしますぅ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-12 13:52 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15562078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2012-03-12 17:27 x
pumiさん、花粉症なんですね。
辛い季節がやって来ましたね・・。
わたしは蕁麻疹持ちですが、花粉症は今のところ大丈夫なんです。

せっかくの梅、残念でしたね。
でも、おうちの梅がとても綺麗です。
そして、寄り添うふたり・・
可愛すぎます~~!
いつも感じるのですが、写真の抹茶君って
少しだけ遠い目をするんだなって・・
オーレ君は、「どや?顔」かな??
ほんと、チワワって可愛いです!
Commented by ichiかあさん at 2012-03-12 21:38 x
うわー仲良しさんですね。
うちでは考えられない光景!
素晴らしい!!
Commented by れお at 2012-03-12 22:51 x
こんばんは!
まっちゃちゃんもオーレちゃんもだいぶ仲良しになりましたね。
もう安心かな。
二人とも可愛いです。
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-13 15:34
>kuniさんへ^^
そうなんですよ・・・(>_<) 
春が大好きなのに~~~~。鼻かみすぎて顔中ガサガサです・・^^
kuniさんは花粉症じゃないんですね。 いいな~~^^


まっちゃは いつも遠い目をするんですよ。 なんなんでしょう^^
癖かな?^^  なにか意図があるのかな?
判るとうれしいのですが・・・^^


 
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-13 15:40
>ichiかさんへ^^
でもね、うちは いちちゃんとにぃちゃんみたいに並んでお散歩してくれないんですよ~。
いつか そんな日がくるのかなぁ・・・・・( ^)o(^ )
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-13 15:45
>れおさんへ^^
ありがとうです~~~。
ご心配かけました。 やっと なんとか仲良くなってきたようです^^
『初めて室内犬を飼ったのに、 多頭飼いなんて無謀な。。。』
と、ご近所さんに言われましたが、(言われたときは ちょっとショックでしたけど)やっと落ち着いてくれて 一安心です^^
Commented by 桐のママ at 2012-03-13 22:30 x
すご~い!\(^o^)/
この前まで、がうがうしてたのに~。(#^.^#)
仲良くしてくれるとこちらもほのぼのしますね~。
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-14 21:34
>桐のママさんへ^^
そうなんです^^  
最近はまっちゃがオーレの顔をなめたりするんです。
お母さんみたいでしょ^^
Commented by 和尚 at 2012-03-14 23:21 x
仲良くなって良かったですね。もう安心ですね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-25 21:22
>おしょうさんへ^^
はい^^
あの悩んでた時が嘘のようです~~^^