アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

Hさん、一年ぶりのお稽古だったね^^

昨日は久しぶりのHさん。

ブログ見てくれてるそうで、ありがとうね~~012.gif
お稽古は プレゼント予定のポストの絵の続き。。。。
『えぇ~~~~!!まだ持ってたん~~~~?005.gif』と言いつつ・・・・^^
丁寧に描いてあげてはるから きっともらった方は嬉しいよね^^

写真又撮り忘れた・・・・・(-_-;)
(見てたら写メ送ってね~~^^ ブログにアップしたいので^^)

お昼からは まっちゃとオーレをつれて ランへ。

チワワの
こーちゃん、きぃちゃんに会えました。 
 ふたりともとっても華奢でかわいいんです。
(写真は ミクニ橿原のHPにでてます^^) いつも元気いっぱいで 走っています。
あれだけ走ってくれたら ランに連れてくる甲斐があるよなぁ・・・016.gif
うちのまっちゃはすぐに飽きて 『カフェに行きたい!』光線を送ってきます037.gif


そして やっと我が家の梅が咲きだしました。 今年は寒かったので遅いです。。。

d0165735_825545.jpg

(Fさんの撮影写真です↑、 私はこんなにきれいに撮れないなぁ~~(^◇^))

老木ながら がんばって咲いてくれてます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいしま~~す^^↓↑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-09 08:32 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15546779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-03-09 22:51 x
梅は今年遅いですね。
うちはまだまだな感じです・・
目は強い近視なのでコンタクトめがねは無くては生きていけないくらいの存在ですけど
黄斑変性症があるので、時々いつまでトール描いていけるだろう・・
なんて弱気になることもあります。
でもほんと、考えてもどうしようもないですから
歳に逆らってがんばりましょうね!(^^)
Commented by 桐のママ at 2012-03-10 21:38 x
こんばんは。
オーレちゃんは、体力ありそうですね~。(#^.^#)

うちは、春になってから、ランデビューさせたいと思ってま~す!o(^▽^)o

でも、その前に、カフェデビューさせたいなぁ。(^O^)
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-12 13:03
>フレデリックさま^^
黄斑変性症。。。どのようなご病気なのでしょう・・・
いえいえ、フレデリックさんにはずっと素敵な絵を描いてもらわないとね^^
フレデリックさんのブログは私の(トール熱の)アルコールランプの炎なのです^^
見せてもらうたびに パァ~~って 明るくなるのです、これからも楽しみにさせていただきます^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-12 13:09
>桐のママさんへ^^
そうなんですよ。 まっちゃはくたびれて すぐに私のもとに戻ってくるのですが、 オーレはみなさんとずっと遊んでいたいようです^^

ミクニさんは カフェの中でも 優しく対処してくれるので、気楽にカフェデビューできました。

でもオーレがジッとしてないから よそのカフェに行くにはまだ不安があって・・・・ ちゃんと 大人しくなったら 他のカフェにも行ってみたいです^^