人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

マジ ヤバい!\(◎o◎)/!ト―ル教室。

今日は教室したんですよ・・・・・

あ、勿論ト―ルの教室ね^^ 
(着付け教室してよぉ~って言う声がどこからか・・・
そうね、、、、折角免許取ったんだし。。。。それも勉強しなおして 物にしなくちゃとは思ってるんですよ^^汗)


マジ ヤバい!\(◎o◎)/!ト―ル教室。_d0165735_1954866.jpg


楽しかったんですけどね。。。。。

生徒さんの作品に 少し手をいれてあげようと思ったら・・・・・・


見えない!005.gif007.gif

ショックです、 老眼が進んでいて 本当に細かいところがはっきり見えない。

ウ~~~~ン・・・・・・・
これじゃぁ 綺麗なアウトラインがとれないよ。

マジでヤバい。。。(-_-;)と感じた私デス。
50になっても五十肩にならないと 自慢してた私ですが、老眼はきっちり進んではるようです。
老化バンザーイ(やけくそです。037.gif

歳に逆らって いきてくぞ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-03-07 20:00