アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日はオイル教室、とっても素敵な作品出来上がり!

今日の午前中は自宅教室でした

写真はちょっと 大人の事情がありまして。。。。(笑)
撮っておりません。

でもね^^ とっても素敵な絵が描きあがりましたよ。
さすがSさん!結構早くに描けたよね。

バックグラウンドをバリューチェンジして、 雰囲気もばっちり。
四隅に 素敵なデコも施して。
見本の私の絵とは 全く違うローキーの絵になりましたが、それもドラマチックっで素敵だと感心しました。


ト―ルペイント アクリルもオイルも。。。。。。

奥が深くて、描き方も様々。
今は 描くというよりも デコってる絵が増えてきてますよね。

それも時流。。。。。

そして それも素敵ィ~~~016.gif~~と思ウ私なのでした。
自分が良ければ それでいいのではないですか?

あ、勿論 検定作品を描くときなどは 別ですけど^^


ペイント人口が減ってきている昨今ですが、 私は自分が描くことが好きなので
いつまでもマイペースで
堅苦しくならずに絵を描いて行きたいな。。。。。。



ランキングに参加してます。 クリックポチってお願いしますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-04 20:36 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15525177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-03-05 04:11 x
デコ流行ってますが、私は時代に乗り切れず
地味な作品ばかり作っています。
もともと手芸が苦手なので、レースとか馴染みが無いのも一因で、
面倒くさいのが先にたってしまいます。
ペイントは下火と言いながら、トールイベントはいつも大盛況で
回数も増えつつあるようなので
私もマイペースで細く長く続けたいなと思っています(^^)
Commented by kuni at 2012-03-05 21:13 x
私も、トールって奥が深いなといつも思っています。
チャームやレースでデコるのもとっても楽しそうですね。
いつかやってみようと、素材だけは用意しているんですが
なかなか腰が上がりません・・^^;

今日(5日)の読売新聞朝刊にトールペイントの記事が出ていました。
銀座ソレイユの吉岡さんという先生がインタビューされていました。
記事を読んで、これからもっとトールを楽しむ人が増えるといいなと思いました^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-06 19:48
>フレデリックさま^^
そうなんですか^^  イベントが大盛況だというのは 嬉しいです!!
本屋さんでトールの本を見かけなくなったり、セミナーも減っちゃったなぁと思うと寂しい思いをしてたのですが、それなら安心ですよね^^
私も また少しずつセミナーに参加して行きたいと思います^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-06 19:53
>kuniさんへ^^
読みました~!
我が家もラッキーなことに読売新聞(*^_^*)
うれしいですよね・・ ト―ルを取り上げてくれて、感謝です。
これから始めたいと思う方が増えたら本当にうれしい^^うれしいですよね!
描くのって 始めてみると 思った以上に楽しいと思うんです。
皆さんにしってほしいなぁ~~~