アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良食祭、 なんと利き酒も有りましたよぉ~~^^またまたお酒ネタ・・・(笑)

土曜日、ミクニのランへ向かう途中・・・・・・・

娘が     『橿原神宮でなんか美味しいイベントしてるみたいよ~』  

私  『マジで? 行く======!!』

森林公苑の方かなと思ったのですが、 いつも散歩に良くいく 公苑駐車場で行われてました。

d0165735_1942725.jpg

このかたは いいともさん、  とっても歌が上手でした。016.gif
八木駅でストリートライブもされてるそうです。


d0165735_19444357.jpg

私は運転してるから 飲めなかったけれど 利き酒。娘がチャレンジしましたよ^^ 
5種類をためしたそうです、そのうえ、娘が若かったからか、担当のおじちゃんが
サービスして多めにいれてくれたそうで。。。。。 Mはすっかりホロ酔いに・・・・(笑)

いいなぁ====== 012.gif 美味しそうだな~~~~053.gif
来年は私も呑みたいから、歩いて行こうっと~023.gif
利き酒よん~~^^ 昼間から呑んでもオッケーじゃん~~~ルンルン~~^^

d0165735_19445168.jpg

こちらは飛鳥鍋。
初めて頂きました~~~~011.gif
自分で作ってもそれが正解かどうかわからないので 作ったことなかったんです。
美味しいもんですねぇ~~~~016.gif
ちょっと酸っぱくて (なんで?)コクもあって~~^^
美味しかったな~~~~~~~~^^

他にもしし汁や めはり寿司等を頂きました。
まっちゃとオーレがいるから 短時間でミクニに向かいましたが とっても楽しかったです。

その後は ミクニで3時間ほどドッグラン。
まっちゃとオーレはいっぱい走って 

カフェで   私はクリームパスタセット
        Mは エビピラフセット
        抹茶とオーレは ポトフ。  を頂きました049.gif063.gif060.gif
暖かい日だったので ランの中はわんちゃんでいっぱいでした。
早く春がきたら もっともっと毎日楽しめるのにね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-04 20:19 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15525102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。