アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

愛犬のためにエアコン買いました^^

去年の夏は なんとか しのいだけれど。。。。。。。

もう今年はチワワも2頭になって、 猛暑を乗り切る自信も無く・・・・・・・・

どうせなら 今のうちに付けてもらおうと
ミクニの向かいのヤマダ電機に行ってきました。


あ。 家にエアコン、無いわけじゃないんですよ・・・・・・034.gif

一応5台ついてます。。。。。 その上一つは業務用のドでかさん。

でもね~~~(笑)
めっちゃ暑い2階には 一台も付けてなかったんです。
家を建て替えて20年!!
 よう我慢したとおもいませんか!041.gif




おじいちゃんの部屋のエアコンもついでに買い換えて、2台購入!

おもったよりも安く買えました。049.gif 
今って暖房もエアコンの方が安く済むんですね。知らなかった。
もう来年はファンヒーターも余り使わなくてすむカモ~~~


わ===い これで 文化人の仲間いりだぁ~~~~~037.gif
お―る電化等の世間から大幅にずれてる我が家の電気事情なのでした・・・・^^

クリックよろしくおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-04 19:32 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15524902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-03-04 22:23 x
こんばんは。o(^▽^)o
エアコン必要ですよね。
うちも去年、桐丸用にリビングのエアコンを買い替えました。(^-^)
効きが悪くなってたのと、真夏は日中、私たちが留守でもつけておかないといけないので、電気代も考えて。
桐丸のおかげで、人間も快適になりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
桐丸がいなかってら、壊れるまで我慢してたと思うので~(⌒-⌒; )
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-06 19:54
>桐のママさんへ^^
私たち夫婦は貧乏性で、(笑) なかなか思いきれないとこがあるんです。
まっちゃとオーレのおかげでほんと  良いきっかけが出来ました。
プププ~~~^^です^^