アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレ、故郷でシャンプーしてもらう^^

今日は用事のついでに、ミクニ精華店でオーレのシャンプーをしてもらいました。^^

d0165735_19163237.jpg


とっても良い匂い~~~~~^^
ひげも 綺麗に切ってくれてました016.gif流石プロ!!
(まっちゃはおうちでもジッとしてるから 切れるのですが オーレはジタバタして切れなかったんです)

そして・・・・・
その間、まっちゃは・・・・
待て!・・・・・049.gif
d0165735_1921630.jpg

なんとかワッフルを戴いてました・・・・011.gif
(これは半分です、残りの半分はオーレに持ち帰り用に包んでいただきました)


夜は息子が 鹿児島土産を持ってきてくれました。

d0165735_19295576.jpg

どちらも いも焼酎。
d0165735_1930761.jpg


息子よ。。。。。。。麦より芋が好きとよく覚えておりましたね^^
でかした! (笑)


さて・・・・今夜はパパの後輩が麻雀に来ます。
徹夜マージャン。
パパ、若くないから 無理しないでね~~~037.gif

私はいつも通りお先に寝させてもらいます!^^

ランキングに参加してます^^クリックしてね~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-03-02 19:42 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15515354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コメどーもです^^ at 2012-03-03 00:04 x
T川さんはラン担当のトガワさんの事ですよ^^

精華ミクニも3回ほど行きましたが綺麗で落ち着いた感じの店内ですね♪
前回行った時は生体の??さんにいっぱい遊んでもらいました^^
実はうちのらん♪は最初、精華店で売られていたんですよ。
事情で橿原店に転勤してきたところを私が見初めちゃったわけです^^


Commented by 桐のママ at 2012-03-03 00:30 x
こんばんは(^-^)
オーレちゃん、いい匂いになってよかったね~o(^▽^)o
うちもおひげ切っちゃうのですが、この前、美容院の人に切らないコもいるよと。
桐丸は、おっさんくさくなるので、絶対に切ってもらうのですが、似合うコもいるみたいです。(#^.^#)
飼い主の好みなんですけどね。

抹茶くんは、ちゃんと待てしてえらい。ワッフル…人間用かと思いました。おいしそう。(^◇^;)

そして、私も芋派で~す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by フレデリック at 2012-03-03 04:42 x
息子さん優しくていらっしゃるんですね。
鹿児島にご旅行されていたのでしょうか?
学生さんは今お休みで羽を伸ばす時期ですね。
お酒のことはまったく分からないのですが
色々と種類があるのですね。
ワンちゃんはおひげを切るって初めて知りました。
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-04 19:08
>666さんへ^^
私、訓読みのほうのお名前だと思ってました\(◎o◎)/!
間違えてた・・・・恥ずかし~~^^

精華店で遊んでくれたのは男性の方ですか?
もしそうなら 服部さんです。 わんちゃんの中でもチワワが
大好きだそうですよ。 たしかご自分でも3頭かってるとか・・・・^^
らん♪ちゃんは精華店からのお子ちゃまだったのですね。
666さんみたいに可愛がってくれる人に出会えて らん♪ちゃんも
幸せですね~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-04 19:14
>桐のママさんへ
お~^^芋派ですか!  ホント。。。。お酒っておいしいですよねぇ・・
美味しいあまり、半分飲んじゃって。。。翌日頭痛かったです。。。(笑)

ひげは 初めは伸び放題だったのですが、トレーナーの先生が
『切ったほうが可愛いですよ』って言ってくれたのがきっかけでした。
桐丸ちゃんもおかおが小さくてかわいらしいから、おひげは似合わないですね^^
 
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-04 19:17
>フレデリックさま^^
猫さんの御髭は距離感を保つために切っちゃいけないんですよね?
ワンちゃんもそうだと思ってた私は、初めはびっくりしたのですが、一度カットしてもらうと 伸びるとなんだか 不精ひげのように見えてきちゃって・・・・・(笑)  手をかけてあげるほど可愛くなるので 毎日チョキチョキです^^
Commented by ビート666 at 2012-03-05 19:12 x
そうそう(笑)
私なんか最初、大声で「ヒガシカワさーーーーん!」って呼んだら

「トガワです・・・・・・・・・」

って言われてプチ恥かいちゃいましたけどねw

精華店でうちの子遊んでくれたのは男女2人の若い人でした。
男性の方が服部さんなのかどうかは不明です。。。

ミクニのスタッフさんは気さくな方が多いんで良いですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-06 19:56
>ビート666さんへ^^
一緒ですね^^
呼ばなくて良かった・・・・(^_-)-☆
スタッフさん、ホントに色々話しやすくて 良い人ばっかりですよね^^