「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

吉方庵のいちごいちえ

d0165735_21233587.jpg


この左側の生菓子、吉方庵の『いちごいちえ』 っていうそうですよ。

この日・・・・・
1000円以上の買い物をしたケータイ会員には 、もれなく 『いちごいえ』を3個プレゼントだったそうです。

で・・・・私も1000円以上のお買いものをしたので いただけました~~~~emoticon-0123-party.gif

イチゴ大福のイチゴがお外にでちゃったバージョンですよね^^

食べやすさは 普通のイチゴ大福のほうが食べやすいなぁ・・・・

でも可愛らしさは こちらですね^^


皆さまも一度ご賞味あれ~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-02-28 21:30 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15500622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-02-28 22:54 x
pumiさんは、かつて和菓子屋さんでアルバイトされていたんでしたっけ。
私もあんこ大好きで、和菓子屋さんのアルバイトならしたいなぁと思います。
ご主人様転勤になるかもしれないのですね。
お義父様とお嬢様はそれぞれ一人暮らしで独立していただく感じでしょうか。
私も神戸以外のところにも住んでみたいです。
老後は定年まで転勤の長男について回ろうと
ひそかに思っているんです(^^)
Commented by 和尚 at 2012-02-28 23:19 x
いちごの顔が愉快です!

こちら桜井では吉方庵と天平庵の2大和菓子屋が競っております。
Commented by yoko at 2012-02-29 22:59 x
かわい~~~~い♪いちご大福。
美味しそうですねぇ~。明日いちご大福買いに行こうっと・・・・
ダイエット中だけど・・・・食べます。(笑)(^m^)
Commented by 桐のママ at 2012-02-29 23:06 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。o(^▽^)o

いちごいちえ、かわいい!(#^.^#)
食べやすいのは、普通のかもしれませんが、お友達に持って行くのとかには、いいですよね~??
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-01 09:45
>フレデリックさま^^
もし本当に遠方に転勤になっても、現実問題はおじいちゃんのことが心配だし、きっと私は行けない(飛び立てない~~~~!!)となるような気が・・・(笑)

でも、他のところに住んでみたいですよね!
サスペンスでいろんな地方の景色を見ては、 住んでみたいなぁ・・・と思ってるんです^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-01 09:50
>おしょうさんへ^^
天平庵、 私も好きです~~。
ゆっくりお茶も飲めるし、店員さんたちも感じ良いですよね^^ 
さくらもち、 うぐいすもち、 柏餅~~~♫
水無月、くずもち、etc.~~~^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-01 09:52
>yokoさんへ^^
エへへ・・・・いつもよみ逃げしてまして・・・・すいません^^
ダイエットがんばってるんですね。
私は三日坊主の繰り返しで・・・・薄着になるまでになんとか5キロ痩せたいのですが、厳しいもようです・・・・(^^ゞ
夏が怖いですぅ~~~~!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-03-01 10:00
>桐のママさんへ^^
桐丸ちゃん、ほんと 表情豊かで、可愛いです~~^^
桜吹雪の『ありえねぇ~』のかおは、まっちゃと良く似てて・・
うちのこかと思いました(笑)  

このいちごいちえ、 御顔がセサミストリートのクッキーに
似てるとおもいませんか~~^^ プププ^^