アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ドッグランと久しぶりのオイル教室!

19日は ミクニ精華店へ。
    

d0165735_16201480.jpg
d0165735_16212754.jpg


     ランで オーレは いろんな人のところに甘えに行きます。
     初対面の人にも 『ねぇねぇお膝に抱っこして頂戴^^』とバンバン甘えに行きます。
     そして 皆さんに抱っこしてもらって、 一体誰が飼い主なんだか???となります^^
 
     まっちゃは 控え目に遊んでいます。 そしてすぐにパパの服の中にイン!
     (パパ、 それじゃぁランに来た意味がないよ~~~^^)

     オーレはまたまた服部さんに抱っこしてもらって、お尻尾フリフリ大喜びでした。
     


20日  とても暖かいので、お昼から 橿原のランへ。
      チワワさんがいっぱい来ていました。 久しぶりに二コル君にも会えました。
      二コルママは もう一匹 チワワちゃんをむかえはったんです^^
      まだまだランデビューは先みたいだけど、 会える日がとっても楽しみ016.gif 


21日   朝5時半起床。6時に実家へ抹茶とオーレを預けに行く。(パパが運転してくれました、感謝) 
      そして 家事も準備万端!やっと オイル教室へ出発です。

      
d0165735_16391689.jpg
 
      まだまだ完成には程遠いけれど 描いててとっても楽しい。
      先生との会話もとっても面白くて楽しいのです。
      素敵な時間です^^
        

      まっちゃとオーレは実家で 仲良くしていたそうです。
      おばぁちゃんが素敵な写真を撮ってくれてました。  

      
d0165735_16475559.jpg
    

      こうして見てみると とても似てますよね016.gif   

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
     
         
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-02-22 16:49 | トールペイント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15470755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-02-23 00:55 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
抹茶くんとオーレくん、関係が落ち着いてきたようでよかったですね~o(^▽^)o
チワワは、多頭飼いしたくなりますね~。
ついつい、ペットショップでチワワばかり見ちゃいます。(⌒-⌒; )
トールもすごいですね。
私は絵心がまったくないので、尊敬です。
また、ブログ楽しみにしてます。
Commented by kuni at 2012-02-23 08:44 x
オイル作品、素敵ですね~
本格的なスティルライフ、憧れます~
お教室は大阪まで出られるのですか・・?
朝早くからの家事&準備、お疲れ様でした(^^)

抹茶君とオーレ君のツーショット!
可愛すぎます。
ほんと、良く似ていますが、目の上が少し白い方が
オーレ君ではないでしょうか???(写真左側)
ちょっと見分けが付いてきたみたいです。
大間違いならごめんね~~~
Commented by フレデリック at 2012-02-23 10:14 x
前回、名前欄にタイトル入れているのは私です;;
アメブロだと一番上がタイトルなので、すぐ勘違いしてしまいます。
それにしても、毎日スーパー主婦ぶり全快です~~~~
私も朝は結構早いのですけど、家事万端なんてありえないです。
作品も臨場感が出ていてとっても素敵!
描いていて楽しいトールって時々見失うことがあるんですよね;;
ワンちゃんがた、健やかに成長されて
仲良くなられてよかったです。
Commented by 和尚 at 2012-02-23 22:13 x
仲良くやってるじゃないですか!抹茶くんもオーレくんも。よかったよかった。
Commented by ビート666 at 2012-02-23 22:45 x
ご無沙汰でーす^^
良い写真が撮れましたね♪
まっちゃんとオーレくん本当の兄弟みたいです。
またミクニで間違いそう(笑)
ニコルママさんトコは二匹目のスムチーちゃん家に迎えはったんですね~。
三月末~四月頭ぐらいにはランデビューできるかも?ですね。
楽しみです^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-02-24 19:35
>桐のママさんへ^^
コメントありがとうございます。
ブログにさっきお邪魔しました。 可愛いデスねぇ~~~♡
桐ちゃん。  
またそちらにもコメントさせてくださいね^^
二匹め、 お勧めしますよ~!じゃれてる姿がとにかく可愛いのです。 ^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-02-24 19:41
>kuniさんへ^^
大当たり!オ―レは お目目の上が白いのです。
ディズニーのダッフィーに似てるのすよ^^(かなり親ばかですけど)
オイルはアンジュさんで習っています。 月に一度なんですけど、出掛けるとなると 何もかもが大忙しになってしまうんです。
段取りって難しいデスね・・・
お仕事されてるkuniさんは凄い!って思います。\(◎o◎)/!

私はもう少し 頭を働かさないと 早くにボケちゃうかも・・
がんばります~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-02-24 19:50
>フレデリック様^^
そうかなぁ==って思ってました~~(^_-)-☆
毎日チワワンズがメインの毎日なので、たまにお出かけとなると、 もう(-_-;)汗になってる私です。なので、 スーパー主婦じゃなくって ダメダメ主婦なのです。。(^^ゞ

アンジュさん、2か月ぶりにいったのですが、色々セールになっていて もう目が♡になってしまいました。
ドールハウスのキットも素敵!3冊1050円の洋書も欲しい!
木製品も掘り出し物でいっぱい~~~~~ !
最近は全く描いてないのに、素材を見るとまた欲しくなってしまいました。
チワワ、心配してたのが嘘のように 毎日じゃれあって遊ぶようになりました。 一つストレスなくなりました~~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-02-24 19:54
>おしょうさんへ^^
ありがとうございます。ホント 急に仲良くなってびっくりです。

和尚さんちのわんちゃんお迎え、とっても楽しみにしておりますよ^^  
先日の奈良リビングに『子犬さんをもらってください『』って投稿がありましたね。早く和尚さんのブログにわんちゃん登場しないかな~~~♫^^
 
Commented by pumipumi0216 at 2012-02-24 20:01
>ビート666さんへ^^
コメントありがとうございます。
二コルさんちのスムチ―ちゃんは まだワクチンが残ってるからミクニさんで預かってもらってるそうですよ^^
早く会いたいデスね^^ 牛がら。。。かうぁいい!!!!!

まっちゃとオーレは 見分けがつかないと今日も2人の方に言われました^^
ミクニさんで名札作ってもらおうかなぁ・・・・(*^_^*)