人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

金曜日は今年初のトール教室でした^^

午後からIさん、Mさん、Hさんのお三人。

久しぶりの教室。。。っていうか、今年始めて筆を持った私。012.gif

今日はMさんはペンたての最終日、Iさんはプレゼント用のポット、
Hさんは以前に描かれてた作品の続き。
金曜日は今年初のトール教室でした^^_d0165735_1657855.jpg


お菓子は アンテノールのストロベリーモンブラン。
金曜日は今年初のトール教室でした^^_d0165735_16204675.jpg
と、
はにわまんじゅう011.gif~~~~

とっても楽しい時間でした。
まっちゃもオーレも お客様がいらしてとっても嬉しそうでした^^
頑張らないとね。私も012.gif

我が家の出窓、 今はこんな感じです。
まるで ブリーダーさんのようでしょう??(^_^;)
金曜日は今年初のトール教室でした^^_d0165735_16253379.jpg


まっちゃとオーレのツーショットの絵も早く描かないとね~~~016.gif016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-31 16:30