アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

元気になってお里帰り、ペットランドミクニ精華店へ^^ 色んな人がオーレを心配してくれてました。

今日は オーレの無事な姿を 精華店の長谷川さんに 見てもらいに行きましたよ^^


ちゃんと 去勢もヘルニアも治ったよーーって^^


本当に。。。。

私の内心→( 涙ですぅ=======058.gif

ちゃんと 元気な姿で無事に長谷川さんにオーレを会わせることが出来て
ホッとしました。

その後、 狂犬病注射も済ませてたので、(ワクチンはミクニにいる間に全て終えてます)ドッグランへ。。。


で!!!!!

オーレはめちゃくちゃ元気に走りまくってました。 超楽し====っって感じ^^

するとですねぇ。。。。
スタッフさんが 次々に見に来てくれました・・・・涙  嬉しいーー!!
みなさんが オーレを心配してくれてたんですねぇ・・・


そして、 ランの他のお客様からも、

『あの。。。もしかして。。 この仔はこのお店に一年近く居た子ですか?』
と聞かれまして。
『そうです、 一月九日に迎えたんです』、と言うと・・・・


『やっぱり、そうですね^^    
 実はワン友達とずっとこの仔のことを
   心配してたんです、このお店に来たら いつも抱っこしてたんです。』と・・・・

オーレ、、、、
縁があって 私のおうちに来たけれど、 あなたのことは
みんなが心配してくれてたんだよね。  

オーレは、一度はどなた方に購入されることに決まってたそうです、 
でも何故かキャンセルされちゃったそうです。

だから今日のランでお会いした方は とってもオーレのことを心配してくれたそうです。

『もう一頭飼えたら良かったのですけど。。。』とおっしゃってました。


今まで、オーレを見て下さってた皆さま、 

オーレを我が家で頑張って幸せにします、 どうか どうかご安心くださいませ。


皆さま  ありがとうございます。040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-29 19:47 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15346462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお at 2012-01-30 10:14 x
よかった!よかった!
本当に私も嬉しくて涙がチョチョぎれそうです。

やっぱり他の先生にも診てもらって良かったですね。

元気に走り回っているオーレちゃんの姿が目にうかびます。
元気なラブリーオーレちゃんにバンザイ~!
Commented by フレデリック at 2012-01-30 10:47 x
オーレさんって、皆さんから愛されて
愛を持ってpumiさんのところにきた神様かも(^^)
pumiさんのご家族に幸せを連れてきてくれるんですよね!
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-31 16:09
>れおさんへーー^^
ご心配かけしました!
本当にありがとうございました。
良かったです~~~♫
バンザ===イ!!!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-31 16:11
>フレデリックさま^^
そうですね、オーレは本当に皆さんに心配されていて、幸せものだとおもいます。
確かに!オーレが来てから 我が家はもっと幸せになったと
感じます^^