「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ホッしました!!よかったぁ=====\(◎o◎)/!

オーレの抜糸も済み・・・・・

やっぱり気になるあの膨らみ・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif


これからどのようにしてあげたら良いかを先生にお尋ねしました。

先ず、何キロまで太らせても良い??
そして、次回の手術は何時頃か望ましいか???(先日の診察では 別の個所での再発の可能性大といわれてたので)

するとデスねemoticon-0115-inlove.gif・・・・

この日の先生は(病院には8人位の先生がいらっしゃるので、 担当医を指名してないオーレは
いろんな先生に診て戴いてたわけです)

『見た目は 再発のようにも見えますが、縫い合わせたことによる細胞のはれの可能性もあります。
 エコー検査で今の状態をはっきりさせましょうか?』と言ってくれました。

お!!お願いします!!!emoticon-0104-surprised.gif

そんな!! そんな簡単なことではっきりするのだったら、ぜひぜひ!!!
(っていうか。。。。。じゃあぁ  あの時のあの先生の御言葉は????    
 わたし、もう絶対に又ヘルニアだと思ってたんですけど??・・・??・^_^;)


結果、 今のところ、膜の内側に水はたまっているけれど、膜のどこも破れてないことが判りました。 
つまり、再発してませんでした。(でも、楽観はできないので、皮膚の色や状態にはきをつけてくださいと言われましたけど^^)  
バンザ――――――イ!!emoticon-0123-party.gif
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif


この数日間、 寝られないし、可哀想だしで凹んでました。



ホッとして、私、家に帰ると 爆睡してしまいました。emoticon-0111-blush.gif



みなさま、 本当にお騒がせいたしました。御心配おかけしました。
ありがとうございました!!
そして。。。。。


〇先生、ありがとうございました。
もしも 抜糸だけで帰ってきてたら、 きっと今も不安と後悔にさいなまれてたと思います。

 一歩踏み込んだアドバイスのおかげで オーレも私も救われました。
お医者様のおかげです。


感謝いたします。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-29 19:33 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15346399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。