アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

そろそろ描かないと やばいんじゃないか。。。汗

先日のブログ、皆さんから励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
メールをして下さった方もありがとう^^
当日は先生に『再発したら以前よりもっと大きなヘルニアになる可能性がある』といわれたので、
とっても落ち込みましたが、なるべく前向きに考えることにしました。
かわいいオーレが健康に生きていけるようにがんばります^^




さて、トールですが、今年になってから、 まだ一度も筆をとってません・・・054.gif・・

一月の大阪のお稽古は欠席させてもらいました。 
我が家の教室は 26日まではお休みにしてもらいました。(ダブルHさんごめん!)

明後日が今年初めての我が家の教室です。
(それも、午後のみ。 午前中に希望してくれてたMさん、ごめん!!
  オーレの抜糸の日なのです。。。ごめんなさい)


なんだか、毎日忙しくて描く気持ち、余裕が無いのです。
毎日、家族をおくりだしてから
まっちゃ(朝夕各1時間)オーレ(朝夕各40分位)のお散歩。
オーレはまだ普通にお散歩出来ないので、2匹別々に行ってます。
その後 順番にご飯をあげてケージの掃除など。。。
今はとにかく洗濯ものがものすごく多いのです。(オーレ君のおかげで^^) 
その後家事一般== 066.gif
お昼には オーレの足を慣らすために裏の芝生で練習^^
2匹をお昼寝させて、その間に買いものや 家事・・・・
そうこうしてる間に また夕方のお散歩の時間。

終わったらお夕飯の準備。

書くと どうってことないけど、なんでかなぁ・・・・プププ037.gif
要領悪いんだろうなぁ・・・023.gif
お昼御飯もいつも2時半くらいまで食べられないし、 変でしょう??^^

働いてる主婦の皆さんは もっともっと忙しいはず。
なのにきちんと家事こなされてるんですよね。
あ~~~~もっともっと ハリキリ母さん066.gif066.gifになって頑張らないと!!!

トールペイントもなんとかしなくっちゃ!!  
頑張れ私~~~~~~~~~~~~~~~~058.gif


ポチってよろしくおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-25 18:25 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15326792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。