アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

へそ天

今日は父母をスーパー銭湯に送っていき、 お迎えに行くまでの間に
まっちゃとオーレをミクニに連れていきました。

まっちゃは久しぶりのラン。emoticon-0169-dance.gif
最近雨が続いていたから、お散歩も充分にできてなかったし、
ノーリードできっと喜んでもらえたと思います^^
(オーレは抱っこでランの外から見学だけね^^)

帰ってきたら 二匹とも『眠たいよぉ~~~~emoticon-0113-sleepy.gif~』のお顔。

まっちゃはパパのお腹の上で ヘソ天でzoo.......

オーレはまだ我が家でへそてんで寝たりしません。

早く安心して眠れるようになってほしいな。。。。。オーレ、もっともっと甘えていいからね

emoticon-0100-smile.gif
クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-22 20:49 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15311303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。