アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレの歯ぎしり・・・・

オーレ、歯ぎしりがすごいです。

ショップの方から聞いてましたが、てっきり、寝てるときに歯ぎしりするんだと思ってました。

それがね、昨日夕方 ぎりぎりと数の子を噛むような音がオーレの口から・・・・・

抹茶も 『あれ?何か食べてるの??005.gif?』という感じでオーレの口元を見ていました。

そう、歯ぎしりだったのです。


今日は夕方からかなりしつこく 歯ぎしりしていました021.gif

これは ストレスなのでしょうか・・・・007.gif・・

おもちゃで遊んでごまかしたり、 抱っこしたりしてあげると落ち着く様です。

家に来てからは 歯ぎしりしてなかったのに、カラ―や おむつなどを着けさせて
いるから うっとおしくてギリギリしちゃってるのでしょうか。025.gif。。。
歯が擦り減らないかしら。それも心配。


あと1週間の我慢だからね。
そしたら すっきりなるからね。006.gif
ごめんね、 我慢してね・・・・040.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-21 22:32 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15306945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。