アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレの手術代 ^^

オーレは 抹茶以上に鈍感(?) なんていうと可哀想だけど、本当に術後にも
元気です!emoticon-0165-muscle.gif

おーれの手術代、 覚書~~~
ちなみに、まっちゃの手術代はこちらのブログです。


去勢手術代        16000円
ヘルニア手術代      10000円
抜歯代(1本)        500円
血液検査          3800円
点滴処置代         1500円
注射代(痛み止)      2000円
超音波検査代        2000円
外税            1790円

計             37590円でした^^

エリザベスカラ―はまっちゃの時に買ったものを使いました。
思ってたよりも 費用がかかりませんでした。
有難いことです。

そして、今日の2人。。。emoticon-0115-inlove.gif

d0165735_2146119.jpg

凄いでしょう~~^^  
まっちゃの聖域のベッドにオーレも上がりましたよ。
d0165735_2148419.jpg


d0165735_21502231.jpg

まっちゃも偉いでしょう^^  怒らないですよ。 ママは嬉しい~~~!
d0165735_21512989.jpg


ランキングに参加しております。 クリック↓emoticon-0115-inlove.gifよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-21 21:56 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15306769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2012-01-22 17:00 x
お久しぶりです。
知らぬ間にオーレちゃんが増えてる~。
2匹お揃いの服がかわいーーーい。
もう少し時間が経てば仲良くなると思うよ。
ママがんばれp(^_^)q
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-22 19:55
>yokoさんへ^^
ごぶさたしてます。
二匹の世話で毎日があっという間にすぎていきます。
早く仲良くなってくれれば お散歩だけでも一緒に
行けるようになるのですけれど・・・・・(^^ゞ
がんばります^^