「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ミクニへ。。。オーレ初のドッグカフェだよ^^

まっちゃのストレス発散のために今日はランへ・・・・

ランに入るとまっちゃはオーレのことなどどうでもよくなるので、喧嘩しなくなるのです。

だからこんな写真も撮れちゃう。(左がまっちゃ、右がオーレです)

d0165735_1753408.jpg

おうちではこんなこと有りえないのです。emoticon-0136-giggle.gif

そして、ランではまたまたオーレが大喜び!!
他のワンちゃんのもとにルンルンで~~駈けよって行ってましたemoticon-0115-inlove.gif

でもね、オーレ、後ろの片足を上げて走りだしたのです。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0107-sweating.gif
えぇ??もしかして、膝が痛いの?emoticon-0106-crying.gif

見てみると どとらの足裏も肉球のよこがすりきれている。。。血が滲んでる。。これは痛いはずだよね。emoticon-0106-crying.gif

(帰ってお医者さんに行くと
オーレは一年間歩いてないから足の皮膚も弱いままだそうで、
たとえオーレ自身が遊びたがっても、少しずつ慣らしていかないといけないらしい。
歩くことも遊ぶことも)

ランは早々に切り上げてカフェに寄って帰りました。


d0165735_18425993.jpg

↑まっちゃもオーレも食べ終わって 眠くなってますemoticon-0136-giggle.gif
まっちゃはカフェのS口さんをガン見してます。大好きなんだよね~^^
d0165735_18454839.jpg

ワンちゃん用ポトフね^^
d0165735_1846489.jpg

Mちゃんが ハニ―ト―スト。 私は卵サンドを戴きました。
美味しかったなぁ~~~~emoticon-0166-cake.gif

オーレはしばらくランは無理だから、これからはカフェだけにこようか・・・・^^

少しずつ。。。。少しずつ。。。。。ね。

ランキングに参加してます、 ↓クリックしてねー^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-13 18:50 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15264847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお at 2012-01-13 20:44 x
こんばんわ!そして改めて明けましておめでとうございます。ぷみさん!今年も何卒宜しくお願いします。

バタバタしてて、コメント遅くなりすみません。

ううう(泣)ずっと拝読してますよ!
オーレちゃん、何と何と~、ぷみさんのお家の子になって本当に良かったです。
ずっとペットショップにいるワンちゃん達は、お散歩も
した事がないのですね・・・。

オーレちゃんを引き取ったぷみさんの勇気に脱帽です。
どうか今まで味わえなかったたくさんの幸せを体験させてあげて下さいね!

れおも応援しています。

まっちゃちゃん、見つかって本当によかった!
Commented by PAVE at 2012-01-13 22:37 x
まっちゃちゃん無事で何よりでした~。ほっ。

カフエではオーレちゃんも嬉しそう。
まっちゃちゃん優しくみつめてる^^
オーレちゃんの成長楽しみで-す。



Commented by ルドママ at 2012-01-14 09:37 x
はじめまして!
早く2ワンがお家の中でも仲良しになってくれたら良いですね。(*^_^*)
オーレちゃん、19日の手術がんばってね。
お家が出来て本当に良かったね~
我が家も早く仲良くなれる友達を作ってあげたいのだけど、性格上このまま1ワンの生活で行くのかもです。
まちゃちゃんとオーレちゃに会いに、またブログにお邪魔させてもらいます。
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-15 21:51
>レオさんへ^^
こちらこそ、よろしくおねがいいたします^^

オーレ、お散歩はしてなかったようですが、
ペットショップの人達にはとっても愛されてたようですよ^^

オーレはいつも私の顔を見ています。
まだ不安なのかな?  早く落ち着いてほしいと思います^^
アリスちゃんみたいに育ってほしいです~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-15 21:56
>PAVEさんへ^^
ありがとうございます。
本当に、二度と会えなかったらどうしよう・・・と、心が締め付けられるようでした。
皆さんのおかげで 見付けられて 良かったです^^
オーレはまだまだこれからなので、どうぞよろしくお願いいたしますね^^
アドバイスなどもよろしくです~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-15 22:03
>ルドママさま^^
おいでいただいてありがとうございます。
またそちらのブログにもお邪魔させてくださいませ^^

まっちゃ、今まで家族の愛情独り占めしていたので、
オーレの存在がとってもしんどそうです。。。

もともとは 抹茶はよそのわんちゃんも大好きだったのですが、去勢手術をしてからちょっと ビビりさんになってしまいました。
でも、 オーレがケージに入っていると、抹茶は尻尾を振り振りして様子をうかがっていますので、 いつかきっと仲良しになってくれると思っています。
でも、それがいつになるのかなぁ~~~~(^^ゞ
Commented by ぷみら at 2012-01-16 22:02 x
オーレちゃんも家族の一員になって 賑やかですね~~
1枚目の写真がすごくすごくほほえましくて好きですわん♪
2枚目の眠そうなまっちゃちゃんの写真もかわゆい^m^


オーレちゃんのヘルニアも心配ですね。
(ロンもヘルニアだから すごくわかりますぅ(*_*;)
でも オーレちゃんもぷみさん達の愛情に包まれて きっとよくなると思います。頑張りましょう!
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-19 07:22
>ぷみらさんへ^^
お返事遅くなってすいません、!!
オーレはめちゃくちゃ落ち着きが無くて、 大変です(^^ゞ  でも元気いっぱいで本当賑やかになりました。
今日オーレはヘルニアの手術です。
これで体重をおさえる必要もなくなるので もっとご飯を増やしてあげられるから 嬉しいデス~~^^