人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

2匹目のチワワ。。。。お散歩の経験無し!\(◎o◎)/! 練習jからだぁ~~~

オーレ、とっても活発なのですが、

お散歩が出来ません・・・・・・・007.gif

後ろ脚がビクビク。。。。お腰は退けて。。。。。
もしかして 後ろ足、悪いのかな???って思うくらい、 動けないのです。

でも、ランに連れて行ったら オーレはビックリするくらい元気に走って
楽しそうに過ごしてたし。。。024.gif脚が悪いはずないか。??

ペットショップの方が オーレのその後を心配して電話をくれたので、尋ねてみたら
オーレはお散歩したことが無かったそうです。
なるほどね^^ じゃあ、先ずは練習だ!!066.gif
ほらね、腰がひけてますでしょう。。。^^
お外ではまったく歩く意志は無くて、及び腰で止まっております・・・
2匹目のチワワ。。。。お散歩の経験無し!\(◎o◎)/! 練習jからだぁ~~~_d0165735_232730.jpg

裏庭で 練習してみても、全く歩こうとしなかったので、 廊下で練習・・・・

2匹目のチワワ。。。。お散歩の経験無し!\(◎o◎)/! 練習jからだぁ~~~_d0165735_2361577.jpg

いくらお菓子で誘っても一歩も歩こうとはしません。
娘が根気よく オーレに声掛けしてくれてます。
明日からは こんな感じで 一歩ずつ練習させていこうと思います。

オーレ。。。。。。

一年分を少しずつ 埋めて行こうね。

2匹目のチワワ。。。。お散歩の経験無し!\(◎o◎)/! 練習jからだぁ~~~_d0165735_23173634.jpg

オーレはミッキーさんの手が大好きみたいです。枕にして寝ています012.gif


こんなオーレに優しいクリックを~~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-01-11 23:25