「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

しまった!やられた!!!\(◎o◎)/!


今日は ハイボールとサラダパスタでいただいてたわけです。

ハイボール飲み終わって、 さて。。。次は日本酒にいくか・・・と一階におりていきました。
(サラダパスタは食べ終わってたので、次の肴に煮物を取りに。。。笑)

で、戻るとデスね

テーブルの上にはまっちゃが!!emoticon-0104-surprised.gif!!


私の顔を見ると まっちゃはシッポを下げて、耳をぺっちゃんこに下げて・・・・

『申し訳ないッス・・・・・・emoticon-0139-bow.gif』 のかお。。。。


『えぇ??』

そう。、、、まっちゃの前には 私のサラダパスタのお皿とフォークが・・・・emoticon-0141-whew.gif
綺麗に、完璧に洗ったように綺麗になめられてました。emoticon-0141-whew.gifそしてまっちゃは私の驚きと怒りが分かったのか、
お耳をペッチャンこにしたまま、 お手を。。。。。

私が悪いんだよね。。。
まっちゃ。。。。

ごめんね、マヨネーズのお味、覚えちゃったね。

はぁ・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif  ごめんね、まっちゃ。


人間の味を覚えさせちゃってemoticon-0139-bow.gif
これから 気をつけるからね。

 昨日まではみんなが居たから、今日は私だけになっちゃて、やけに寂しそうだったまっちゃ。
朝からずっと私の後をくっついてきてました。

その反動もあるのかなぁ・・・

明日はランに連れていくからね、 ごめんね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-01-04 21:10 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15219317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichiかあさん at 2012-01-05 19:55 x
人間用の濃い味は、やっぱりワンコも大好きなんですよね。
わたしもマヨネーズ大好きです笑
食べたいものを食べたいだけ、ほんとうは食べさせてあげたいけれど、
病気になったらこれまたかわいそうだし。。
Commented by 和尚 at 2012-01-05 22:52 x
そういう時って本当にすまなさそ~にしますよね、それがまた可愛いんだ。
和尚も昔飼っていたマルチーズによく焼き鳥をとられました。
Commented by oishippo at 2012-01-06 18:21 x
そうですよね。人間の味つて、知らなければその方が健康に過ごせますものね。
あ~~うちのワンコ、かなり覚えちゃってます。
私の監督が行き届いてないから・・・汗
↓まっちゃちゃんの正装がたまりません~~
和装もあるんですね。すごく似合ってる。
↓重箱にトール!!!素敵なアイデアです。すごくすごく楽しみにしてます!!
今年も、よろしくお願いします。
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-09 19:45
>ichiかぁさんへ^^
そうなんですよね、美味しいけど、絶対にチワワさんたちにはよくないですもんね。
私の驚いた顔を見て 即座に反省してたまっちゃでした。 かわいそうな思いをさせてしまいました(~_~;)
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-09 19:48
>和尚さんへ^^
焼きとリ! それも美味しそうですね~~~♫
あの すまなさそうな顔、本当にわんちゃんって
賢いなぁっておもいますよね^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-01-09 19:49
>oishippoさま^^
ありがとうございます、でもね、お重箱、いつになるか・・・・・・(^_^;)
理由は次のブログで。。。。^^