アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

毎日ドッグランとその他もろもろ~~忙しいんだか、忙しくないんだか?笑

昨日は午前中は躾教室、その後は二名の生徒さんのお稽古。

先ずは トレーナーの先生が来て下さって、まっちゃをお預けし。。。

ところが!!005.gif

先生のおっしゃるには、 全くいつもの様には歩かないし、おしっこもあんまりしないし どうも元気が無いとか・・・・(-_-;)

えぇ~~~042.gif~?

最近、おしっこの量が少ないなぁ。。とは思ってましたが・・・まずい!!025.gif
すぐにお医者さんへ!!と思い、用意をするために寝室へ行くと・・・・・・

アラら!!005.gif037.gif
3か所におもいっきりおしっこしてる・・・・・・・・057.gif
そりゃおしっこしないわ・・・笑

結局その後、ランに行ったら 全く元気でした。 良かった~~^^
ちょっと様子をみましょうか・・・
言葉が話せないから まっちゃのこととなるとすぐに慌ててしまいます。

で、午後。。。。Kさんは都合でお休み。
        Nさんおひとりのお稽古です。



d0165735_10201782.jpg
d0165735_1021195.jpg

バラの絵は籠の蓋に描かれました。 綺麗にできたでしょう?016.gif
イチゴのボックスは来年になっちゃいました、今年中にと思ってたのに、
申し訳ないですぅ~~~040.gif

可愛いものが出来ましたね
来年もよろしくお願いします。058.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-12-14 10:27 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15107005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-12-14 20:30 x
こんにちは
体験会用の作品が、めちゃめちゃ私の好みです!
色合いがいいですね。
午前、午後と使い分けで充実ですね~~
わんちゃんの体調、取り合えずよかったです。
変化が見つけにくいので、おろおろしますよね。

生徒さんのバラが、pumiさんカラーでゴージャス。
綺麗な色でうきうきします。
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-18 21:14
>フレデリック様^^
すこしでも まっちゃをランに連れていきたいと思い、
時間を作って 車を走らせてます^^
このばらは早く描けたので生徒さんにも 喜んでいただけました。  早い安い美味い(?)(笑)のトール教室です^^