アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

Mちゃん 25歳 !  おめでとう~~~^^

今日は娘の誕生日でした。

25歳・・・・・
大きな声で 

オメデトウ~~~~~!!024.gifと叫ぶには 微妙なお年頃001.gif

で、週末においっこの誕生日会と一緒にお祝いしたらいいかな?と思ったりもしてたし、
今日は教室もあったしで特になにも用意してませんでした。
でも ちょっとご飯に行こうかということになり・・・・・

娘の会社帰りに迎えに行って、グリル アストリアに行ってきました。

d0165735_22524173.jpg


d0165735_22533744.jpg


d0165735_2301789.jpg


d0165735_230313.jpg


d0165735_2304411.jpg


閉店まで1時間しかなかったので、 ディナーメニューは間に合わず、
夜のランチセットというのにしました。
お腹一杯! ごちそうさまでした。  Mちゃん、オメデトウね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-12-08 23:09 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15078378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-12-09 02:09 x
お誕生日おめでとうございます!
うちの長男と次男の、ちょうど間のお歳なんだなと思いました。
でも男の子の26とか、まだまだって感じで
実際長男も、まともに仕事って言える状態になったのはつい最近。
同じ年齢だと、やっぱり女のこの方がしっかりしていますね。
豪華なお食事でお祝いって、幸せな雰囲気でいいですね~~~~
お仕事の疲れも吹き飛ぶのではないでしょうか(^^)
Commented by れお at 2011-12-09 09:16 x
ぷみさんへ
Mお嬢様のお誕生日おめでとうこざいます!
健やかな成長と幸せを願っています。めでたい!めでたい!

まっちゃちゃんも、おトイレ頑張ってるみたいですね~。
よかったです。このまま覚えてくれたらいいですね!
Commented by 和尚 at 2011-12-11 19:08 x
娘さんお誕生日おめでとうございます。

アストリアの料理美味しそうです。一回行こうっと。
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-14 08:05
>フレデリックさま^^
ありがとうございます。 (*^^)
もう25.。。。なかなか感慨深いです。
毎年のことですが、娘の誕生日には 生まれた日のことを思い出し、
より一層娘が可愛くて可愛くて・・・(*^^)
幸せになってほしいなぁ。。と願います。 
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-14 08:08
>れおさんへ^^
ありがとうです~~^^

まっちゃのトイレは 一進一退です(^^ゞ
なかなか 難しいのですが、 たまに上手く出来ると
もう 家族みんなで褒めまくり作戦で頑張ってます^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-14 08:15
>和尚さんへ^^
わたしたちは ぎりぎりの時間に行ったので、もう少し早めに行かれることをおすすめします^^