アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ドッグトレ―ナ―中の絵、仕上がりました^^

まっちゃのトレーナーの先生の飼ってたわんちゃんたちを入れて、
ドッグトレーナー中の看板を描きました。

d0165735_21543727.jpg

明日は久しぶりの躾教室の日です041.gif

昨日は息子も帰ってきてたので、4人で買いもののついでにドッグランへ。
ちょっと寒かったけれど、みんなでいっぱい走りました~~^^
H君、今度は彼女と一緒にまっちゃをランに連れて来てあげてね~~037.gif


今日は娘とアルルへお買いもの。
まっちゃのオ―バ―オ―ル買いました、
d0165735_22184480.jpg
可愛いでしょう~~?016.gif
.そして、 これはココアちゃんへのクリスマスプレゼント024.gif
d0165735_22214363.jpg

カロリーに気をつけて食べて016.gifね~

娘とお買いものに行くと 5時間くらいは過ごしてしまいます。
あっちここっちも~~024.gifとウロウロしながらショッピング。
本当に楽しいです、そしてお留守番してくれてるパパとまっちゃ、ありがとう^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-12-04 22:32 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/15055443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-12-05 20:33 x
こんにちは、長らくご無沙汰してしまいました。
実はシャーリーさんのサンタあたりのときに、コメント入れたのですが
反映されていなかったようですね;;
他のブログさんでも時々そんなことあります。
トレーニング看板凄いですね~~~
かっこいいです。
私は最近日々のことだけでグルグルしてしまって、宿題もままならない状態で情けないです。
娘さんのお買い物いいですね。
5時間とかゆっくりお買い物素敵です。
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-07 21:21
>フレデリックさま^^
私も毎日のことで あっという間に時間が過ぎて....

宿題貯まっております。。、お教室の敷居がかなり高くなっております・・・(・。・;
本当はお買いものよりも 宿題しなくちゃいけないのですが、 ついつい現実逃避してるんです。

・・・・・いい加減 ちゃんと描かなくちゃいけないのですけど、 まっちゃの可愛さに へろへろなんです~~~^^
Commented by ぷみら at 2011-12-17 07:47 x
看板かっこいいです~~!
動物も描きこなしてすごいな~!

動物ハマりますよね♪
Commented by pumipumi0216 at 2011-12-18 21:27
>ぷみらさま^^
ありがとうございます。

最近よく知らないひとに 描いてくれない?って言われて
ちょっと悩んでおります・・・(^_^;)