人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

押し買いってこういうのですか??

ピンぽ~~ン

「玄関まで出て来てください」

・・・・・

なになに????
おねぇさん(←私のことのようです・・・037.gif)必要なくなった金、ありませんか?  そのほかにも貴金属。。。^^」

断ったけれど、 話が長い長い~~~~~~042.gif
売ったって言っても、まだ何か無いか? としつこいしつこい・・・
これが きっとおし買いっていうの?  私でもしんどいのだから、お年寄りはもっと断るのが大変だよね。。。
ホント・・・・・


今日のまっちゃ・・・・
体重を計ると、2.6!005.gif
先週は2,4だったのに・・・
やっぱり冬は動かないもんねぇ・・・・  

ヤバい!!008.gif  
なのであわてて 神宮の森林公苑まで お散歩に・・・
2時間半歩きました070.gifよぉ~~

橿原神宮、お正月には大勢の人が参拝されます。
早いなぁ。。。。もう後ひと月足らずで新年です・・・・
今日の神宮は誰もいなくて、あぁ。。そういえば神宮庁の人たちがお掃除されてました・・
御苦労さまです^^
押し買いってこういうのですか??_d0165735_1245100.jpg


まっちゃ・・・帰ってきたら 私のパソコンの上でお座り。
これって 掃除しなさいって意味??
それとも。。パソコンしないで僕と遊んで^^ってことかな・・・・可愛い016.gif

押し買いってこういうのですか??_d0165735_194748.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-12-03 01:13