人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

クリスマスの窓・・・

我が家のクリスマスの窓。
クリスマスの窓・・・_d0165735_16104699.jpg

トールの部屋を見回すと やっぱりクリスマスがテーマの作品がいっぱいです。
クリスマスには その一部をここに飾ってます。
外のお花にもそれぞれの鉢に小さなサンタさんをくっつけています^^
(小さすぎて 気が付かれないかもだけど~037.gif

クリスマスの窓・・・_d0165735_16263978.jpg

後は 15センチから3メートルまでに巨大化したコニファー(笑)にイルミネーションの準備をして・・・・。

去年はなんとなく手を抜いちゃったから、今年はちゃんと飾り付けしようかな~~037.gif

抹茶のために016.gif~~016.gif016.gif
お昼ねの後の伸び伸びまっちゃです↓^^
クリスマスの窓・・・_d0165735_16324640.jpg


そして。。。。
まっちゃよりちょっと先輩のゴールデンちゃん003.gif
初めて会ったのは去年の5月だったかな・・
まだまだパピーさんの頃でした。 
もう立派な毛並みの大人になってました^^ 
クリスマスの窓・・・_d0165735_16374555.jpg


クリスマスの窓・・・_d0165735_16383825.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-11-28 16:45 | トールペイント