アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

手術後久しぶりにペットランドミクニにでまっちゃは大はしゃぎ^^

2週間ブり!
去勢手術後お久しぶりにペットランドミクニに行きました016.gif
術後、 お友達わんちゃんが大好きだったのに、まるできつくなってたまっちゃ・・・・・007.gif
もしかして。。。あんなに大好きだったランに行っても 以前とは違っちゃうのかなぁ・・?

と、心配だったのです。

少し疲れやすかったけど、楽しく他のわんちゃんのところにいっておりました024.gif
あぁ・・・良かった~~^^   
カフェで ランチも戴いて、(まっちゃはシフォンケーキを戴きました011.gif
楽しかったね^^  
ランのIさん、カフェのSさんにも久しぶりに会えて まっちゃは大喜びしてたし053.gif
Iさんの顔を見たら まっちゃはもうこれ以上の笑顔はないほどの顔になるのです・・
本当に 嬉しそう~~^^


写真は藤原京にて。。。。 むすめが写っています笑
d0165735_2183792.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-11-18 21:10 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14966043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお at 2011-11-19 19:19 x
だだいま~ぷみさん!
友達との20周年記念旅行から帰ってきました。

まっちゃちゃん、元気そうでよかった。
手術の後心配されてたから、どうなったか?と気になってました。
もう心配なさそうですねん!

いつか、まっちゃちゃんにも会いたいなぁ~。
Commented by 和尚 at 2011-11-19 23:30 x
ぜんぜん様子が変わらなくって良かったですね。

ミクニの店員さんはみんな感じがいいですね、配達していて思います。
Commented by pumipumi0216 at 2011-11-19 23:31
>れおさんへ^^
お帰り====(^○^)
20周年ですか!!  素敵なお付き合いですね^^

れおさんとだったら とっても楽しい旅行だったでしょうね^^
まっちゃは おかげさまで元気です^^
ありがとうございます(*^_^*)

いつかアリスちゃんと一緒に会えたらいいですね~^^

 
Commented by pumipumi0216 at 2011-11-19 23:37
>和尚さんへ^
ハイ!  元に戻って本当に、良かったです。
去勢が良いのか悪いのかは判らないのですが。。。

まっちゃのためになったと信じたいと思います。。^^