アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

生徒さんのリクエスト!天使?う~~ん堕天使???・・・プププ^^ごめん~~^^

今日は 午前中は Fさんとともに・・・・・・・066.gif

絵を描きましたよ~~~

私は Hさんのリクエストで描かなくちゃいけなかった天使のサンプルを描きました016.gif
d0165735_1961883.jpg


ちょっと眼が魅惑的になってる・・・・008.gif
そして、 こうして 写真アップで見ると、左右違うお目目になってるし・・・・・(明日描き直そう!049.gif

とにかく、とにかく 描いてて楽しかった!!

良いじゃん!



描くのってやっぱり楽しい~~~~~


ランキングに参加してま~^す。 よろしいゥ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-11-01 19:13 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14865006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷみら at 2011-11-10 09:07 x
天使かわいい♪
こんな感じの天使が描きたいのに 私が描くとマンガになっちゃうんだよね~~(~_~;)
Commented by pumipumi0216 at 2011-11-10 19:44
>ぷみらさま^^
漫画になってますか??いえいえ~~!
ぷみらさんならもっともっと良い感じの天使さんになりますよぉ~^^
娘には 寄り目の天使ーー!と笑われました^^ププ~~^^