「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トイプ―のももちゃんとプリンちゃん^^

ももちゃんとぷりんちゃん。
まっちゃのお友達emoticon-0115-inlove.gifです

2人のカットは 南堀江まで行かれてるそうです。emoticon-0171-star.gif
そこでカットしてもらうと 伸びてきてもあまり形が崩れないそうです!
人の美容師さんと同じで 上手な方にしてもらうと 結果がちがうんですね~emoticon-0123-party.gif

d0165735_1813073.jpg


d0165735_18131387.jpg

ももちゃんの足元のカットがとってもオシャレなのですが、ちょっと写せてないです・・・emoticon-0139-bow.gif
d0165735_1813228.jpg


emoticon-0115-inlove.gifかわいいでしょ~~^^ 二頭のママ、とっても美人さんです^^

そして、今日は FさんとDさんの久しぶりのお稽古。
Dさんはとっても素敵なウエディングボードを仕上げてこられました^^
Fさんは稲刈りのあいまにきてくれました。

d0165735_18252026.jpg

作品展を延ばしてしまい、 季節がはずれてしまったけれど、 これを作品展にだしてくださいませね^^
クリスマス作品はいつ見ても 夢がいっぱいで見ていただけるとおもいますemoticon-0123-party.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-31 18:31 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14858231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-11-01 12:19 x
とっても愛らしいワンちゃんズ~!
ワンちゃんのカットもやはり美容師さんの腕次第なんですね。
抹茶くんはカットが必要なのかしら・・??

沖先生のウェディングボード、素敵です!
お花が華やかでとってもエレガント。
文字と蝶で華やかさがアップして豪華です(^^)
わたしも今年ウェディングボードを二つ描きましたが
文字入れには抵抗がありました。
描いちゃうとすぐに実現しそうな気がして~^^;
子供が早く結婚しちゃうと親は絶対淋しいと思います。
あまり結婚が遅くても心配ですが・・

生徒さんのクリスマス作品、良い雰囲気ですね。
サンタさんやツリーは描いていて楽しいですね。
夢のある作品、完成が楽しみです(^^)

Commented by pumipumi0216 at 2011-11-01 18:57
>kuniさんへ^^
腕次第、そうみたいですよ^^  
奈良から 高速に乗って、わざわざ大阪南掘江までカットなんて・・・ ももちゃんもプリンちゃんも幸せもの~~です^^
ランで見かけるオシャレなワンちゃんたちも お洋服は南堀江で買ってると聞きました。フムフム・・・・ 私も一度乗りこんでみようかな。。。と思いました。(笑)
抹茶はカットいらないのです、 経済的でしょ^^

子供の結婚・・・
そうなんですよね!
娘がお嫁にいくと思っただけで 涙が出そうデス・・・・
いやだぁ~~~~~  \(◎o◎)/!
出さないわけにはいかないと思いつつ・・・・・
できれば 離れたくないと思う今日この頃です・・・
息子については、 相手の女の子のご両親の気持ちを思えば、 渡しても仕方ないか・・・とあきらめつつ・・・・・^^
複雑です。
これから10年の間に どんどん 家族が変わっていくんだろうなぁ。。。。